具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】相手を変えるにはどうすればいいの?

 

 

こんにちは☆

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

 

恋愛でも、お友達でも、仕事関係、親子の関係でも

「相手を変えたい」とお相手にオーダーを出す場面がありますね。

そういう場合は相手にオーダーを出しているのと同時に

相手に負荷も掛けています。

それ自体は何も悪くないので。

ぜひぜひ、お相手に変わっていただきましょう♡

 

 

ところが、です。

オーダーを出しているのに

お相手が一向に変わらない、

現象が動かない、ということもある訳なんです。

動かなくて悩んでいる方も少なからずいらっしゃると思います。

 

 

相手が変わるオーダーを出しても相手が変わらない場合

オーダーが間違っている訳でもないし

力がない訳でもないので安心して下さいね。

 

 

相手にオーダーを出しても相手が変わらない時は

相手に負荷を掛けているのに、

自分に負荷を掛けることを忘れていることが多いです。

 

 

これは、あなたが変わる、という意味の負荷ではなくて、

あなた自身にも負荷を掛けた方が早い、という意味の負荷です。

負荷とは、あなたのエネルギー、お金、時間などを言いますが、

それらの「心地よい負荷」を自分自身に掛けた方が早いし楽なんです♪

 

 

この「心地よい負荷」を自分にかけ始めた途端

誰でも上手くいくルートに乗ってしまいます✨

それだけ負荷の威力はスゴいんです♪

この「心地よい負荷」の価値を分かって下さる方に

旨みを伝えたいし、味わって頂きたいです✨

 

私のセッションでお相手を簡単に変えて下さいね♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る