具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【YURIのブログ】思考クセをケアする『インナーエッセンス講座』

皆さん、こんにちは!

YURIです。

『インナーエッセンス講座』にお申し込みいただきました皆さま、ありがとうございます♡

 

お話を聴かせていただく度に私自身の気づきもあり、

皆さんが笑顔で望む方へ向かっていくお姿が本当に素敵です。

 

こちらの講座は、一見スキンケア講座にもみえますが、

化粧品を通して何かの枠にはめていた自分の思考クセを

ふわっと解いていく脳内セルフケアをお伝えしております。

 

これまで20年間化粧品に携わってきた経験から、

その方の在り方がお肌や外側にあらわれると感じていて。日々の積み重ねは本当に大事。

 

脳の使い方もお肌と同じで、常日頃、脳内セルフケアをすることで、

その方ならではの叶え方で望む未来を体現いただけます。

 

これまで、素敵なモデルさんの美容法を試してみたり、

メディアで紹介されている成功法を試してみてもイマイチ効果がみられなかったり。。

実践するのが億劫になってしまったり。。

そんなことはありませんか??

 

それはお一人お一人の顔カタチが異なるように、オリジナルの成功法則があるからなのです。

 

私のセッションでは、一般的にネガティブといわれる要素をお宝に変えていきます。

 

昔の私のように、こんなはお悩みありませんか?

 

周りの人とつい比べてしまう

化粧品をちゃんと使っているが効果がいまいち

本当の気持ちをなかなか人に言えない

”欲しい”に遠慮してしまう

 

どんな過去、現象があっても問題ありません飛び出すハート

 

自分の心地よさ重視で選ぶ生き方、自分が好きな自分を選んでいきませんか?

 

この講座では、何かの枠にはめていた自分の思考クセをふわっと解いていきます♫

 

あなたのお話を聴かせていただけますこと、楽しみにしております♡

« 前のページに戻る

最新のブログを見る