具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】 軽やかな人生にするために🎵19日YouTubeLIVE📢

 

 

虹視力®️ママライフコンサルタント

村上瞳です✨

 

 

最近

高校生の娘が友達と遊んでいる動画を良くみせてくれたり💃

 

中学生の息子がディズニーに家族で行きたいと言ったり🎵

 

 

世のなかでは難しい年頃と言われるけど

 

 

依存しすぎず、干渉しすぎず

、最適な距離感でかつ

 

精神的自立をも構築している子供達を頼も

しくみています♡

 

 

先日もセッションでお仕事の話をしつつ

お子さんの話になったり🎵

 

 

お仕事を飛躍させるのはもちろんだけど

 

家族全員が飛躍&拡大したらもっと最高ですよね♡

 

 

というかどちらも手に入れていいんです🎵

 

しかも私はそれを軽やかに手にして欲しい✨

 

🌼なので軽やかに家庭環境を良くしたい

 

🌼軽やかに仕事や、富に愛されたい

 

という方

 

 

7月19日(火)正午予定
虹視力®️公式YouTubeより

 

YouTubeLIVEをいたしますのでぜひ

のぞきにきてくださいね😆

こちらから

 

 

ご質問も受け付けていますので

ぜひお待ちしております✨

 

ご質問はこちらから

 

アーカイブ残りますので
リアルタイムでご覧になれない方も安心してください

 

 

そして先日は

アオハルアカデミーで
インスタライブをしました♡

 

福澤佳林さんと

ご質問にお答えしましたので
こちらからどうぞ⬇️画像クリック🎵

(私の顔隠れてるwお気になさらず)

 

今回は

🔅yumi さん(高校生)🔅
『お肌のコンプレックスについて』

 

🔅さゆさん(保護者)🔅
『ご家族との関わり方、関係性について』

 

🔅ぽんずさん(大学生)🔅
『彼との関係性について』

 

についてお答えしてます♡

 

途中映像乱れたり、音が途切れたり申し訳ありません💦

 

アオハルインスタライブは定期開催が決まりましたので

楽しみにしていただけると嬉しいです🎵

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る