具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【佐々木佳代のブログ】沼りたくなる叶え方♡/待機情報♪

こんにちは。

虹視力®︎公式プロフェッサーの

佐々木佳代です。

 

お久しぶりのブログですが

皆様夏は満喫されていますか?✨

 

先日2日間東京へ行ってきました💖

 

1日目は講師陣と学びを深め大笑いし、

2日目は東京サロンにて2名の方と

セッションをさせていただきました♪

学んだことは循環させていきますよ!

 

学びの時間とセッションと

そして久しぶりのウーバーイーツで(笑)

心もお腹も大いに満たされ長野へ帰宅よだれ

 

時間を共有してくださった皆様

どうもありがとうございました✨

 

東京を歩くといつも思い出すのが

「あおり」と「ふかん」の視点について♪

 

これがあおりの視点☝︎

 

空は綺麗でも「今」の自分の

視点には窮屈さがありますよね💦

 

あおり視点だとゴールが

果てしなく遠く感じてしまうし、

もっとオーダーを出さなくちゃ!

まだまだ頑張らなくっちゃ‥

という思考重視、行動重視といった

本当は望んでない叶え方に偏ります。

 

自分が本当に望む叶え方や

形というのが盲点となるのです💦

 

ですがふかんの視点というのは

全方位に敬意が生まれるので

全てが可愛く見えてしまうから

在り方や叶え方に迷いがなくなります✨

 

視点というともしかしたら

難しそうに聞こえるかもしれませんが、

 

仮に初めて聞くことだとしても

何かよく分からなかったとしても

 

セッションを受けていただくと

ずっと求めていたのはこれだったんだと

どこか安心感で満たされたり、

一瞬で視界がひらけてしまいます💖

 

その領域に沼ることを望むと

不快なところに戻りたくても

戻れなくなってしまいますし

相手を自分に沼らせることも

簡単に許可できてしまうのですクローバー

 

エフィカシーの高い領域を

当たり前にしたいと望む方は私が

強制的に(笑)連行させていただき、

心地良さに浸っていただきますので

どうぞお任せくださいね!

 

 

<<お知らせ>>

 

超!珍しく以下の日程で待機します✨

(ここ最近はお勉強会メインで

待機は1年に1回のペースです💦)

 

【初回限定90分通話セッション】

◆ 8/3(水)15時〜22時

◆ 8/4(木)12時〜17時

 ◆ 8/5(金)9時〜14時 

即時予約はこちらから♪

※初めての方のみとなります。

 

近々セブンスシークエンスの

わたしのプロフィールページも

新しくなる予定です✨

 

皆様とご縁が繋がることを

楽しみにしております💓

 

佐々木 佳代

« 前のページに戻る

最新のブログを見る