具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】雑談LIVEが神回に!?

 

先日軽井沢にて
ちょっと趣向を変え

 

雑談しながら
ランチ食べながら
YouTubeLIVEして

 

みてくださる方に和みながら具現化ヒントをつかんでもらおう

素の私もついでにみてもらう❤️

 

ということで

軽井沢にて楽しんできました〰️♡

 

といいつつ

『ママしながらのセッションは大変そうと思ってしまうのですが、

瞳先生は大変ですか?
金銭面の工面のオーダー

も教えて頂きたいです。』

 

 

とのご質問も事前にいただいてまして

LIVE内で語っておりますw

 

\神回答❗️❗️/と言っていただいたり
とっても楽しく時間かなりオーバーで過ごさせてもらいました🎵

 

ご質問してくださった方はもちろんですが
当日平日昼間にもかかわらず
リアルタイムでみてくださった方

 

チャットでも参加してくださり
本当にありがとうございました‼️

 

🌼虹視力を学ぶ前と後では

どのように変わったか?

 

 

🌼お金の工面は?

 

 

🌼最悪な事態を想像する

体調不良をどうみたか?

 

プラス
おNewなセッションのお知らせや

もろもろお話しちゃってます♡

 

こちらからどうぞ⬇️

 

後から
メッセージくださった方からは

『神回でした❗️❗️』

とも言っていただき

 

そして
セミナー中に
発言した言葉から

 

○○があれば
人生めちゃくちゃ変わる‼️

と確信したため

 

セミナーもすることにしました♡

今のところ前後半のオンラインセミナーの予定です

お楽しみに〰️♡

🍀アオハル情報🍀

 

アオハルインスタライブで

保護者向けのアオハルトークをします🎵

 

8月12日(金)10時~

 

参加メンバーは
浅沼直美さん
福澤果林さん
村上瞳

の3人でママトーク🎵

 

お題は皆さんにアンケートを募りますので

 

一番多かった項目について
3人でお話します♡

 

ですのでぜひぜひ
アンケートにポチっとしてみてください❗️

もちろんパパさんも大歓迎です😃

 

アオハルアカデミー
アンケートはこちら

 

虹視力®️アオハルアカデミーインスタアカウントはこちらから⬇️

こちらの画像から飛べます🎵

« 前のページに戻る

最新のブログを見る