具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田あすかのブログ】具現化の絶対法則

_

「これさえやれば願いが叶うと方程式はありませんね」

http://www.seventh-sequence.com/horitaasuka.html

先日継続セッションを受けてくださっているH様とのセッションで

核心をつく言葉が出てきて痺れました。

_

あれ・・・?

叶えたいことをオーダーして、やりたいことやっていれば

それで全部上手くいくんじゃないんだっけ?

と思った、そこのあなた!!

_

その疑問が出るということは、おめでとうございます。

具現化の本質に近づいていますよ。

_

私は誰にでも必ず叶える力があると思っています。

_

ただ、残念ながら

これさえやっておけば必ず願いが叶うという法則はありません。

_

もしも、その方程式が成り立つのであれば

引き寄せの法則を知っている人は

もれなく、全員の望みが叶っているはずなのに、そうではないですよね?

_

「これをやれば上手くいく」というノウハウ本が山ほど売れているのも

裏を返せば、上手く行ってない人がたくさんいるから(笑)

_

知っていることと叶える力は別物だということです。

_

もちろん、引き寄せの法則や本で上手くいっている方もたくさんいらっしゃいますが

その人と法則・タイミング・相性など、色々重なって上手くマッチした結果なんですね。

 

_

叶う仕組みを知った方が腑に落とせる人もいるし

とにかく直感で突き進む方が腑に落とせる人もいるし

人によって合うやり方が違うだけの話。

_

だから、あなたに合うやり方を見つけた方が圧倒的に楽で

そのために、法則にプラスして「あなた」という要素が必要になります。

_

冒頭のH様自身も初めてセッションを受けた頃は

「◯◯の方法をやればいいのね。その方法を教えてもらおう♪」

と思っていたそうです。

(私と出会うもっと前の話です)

_

_

「今はどう思っていますか?」と聞いたところ

自分との対話なしに、叶うわけがないと思います

と素晴らしい回答を頂きました。

_

H様はセッションの度にほぼ毎回現実にも変化が現れていて

お金を得るために必死に働くどころか

仕事量は減っているのに、お金は臨時収入も含めて当たり前に増えています。

_

_

結果だけ聞くと、本当に魔法のような出来事が連続していますが

H様が自分としっかり対話した結果の1つです。

_

_

H様にとって「自分との対話」が鍵を握っていましたが

あなたには別のことが鍵を握っているかもしれません。

_

_

一見遠回りに見えるかもしれませんが

一度この鍵を見つければ、一生お付き合いできる宝物になります。

_

_

その鍵を見つけるお手伝いをセッションでは行っていますので

あれもこれもやっているのになかなか上手くいかない方は、ぜひお話しましょうね!

 

堀田あすかの予約フォーム

※即時予約だけでなく、事前予約も受け付けています。

« 前のページに戻る

姉妹サイトのご紹介