具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】めっちゃ楽しい人生になるオーダーの叶えかた☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリー音譜

 

こちらでのブログ更新があまり頻繁にできていないにもかかわらず

セブンスシークエンスサイトをご覧くださり

セッションのご依頼やお問い合わせをいただき

 

ありがとうございます(涙)♫

 

ご縁を繋いでくださる方、

めっちゃ楽しい人生になるオーダーの叶えかた✨をしたい!方に

 

届きますよう🙏✨

 

届きましたらいつでもお越しくださいませ✨

 

 

私がオーダー具現化の学びを

始めたのは

 

人生で初めて

彼との関係を終わらせたくない!

復縁したい!

 

と思って、

 

このイヤな現実を変えられるなら

なんでもしてみよう!

 

って思ったのが始まり。

 

いたってよくある理由ですw

 

 

なので

 

大好きな彼と付き合いたい!

復縁したい!

結婚したい!

自分を好きになりたい!

 

て想いや

 

それを叶えるために学びたい!

て気持ち、

 

自分と向き合う時間より

とにかく

早く現実を変えたいんです!

 

復縁や結婚が叶えばそれでいいんです!

それが私の叶えたいことだから!

 

って気持ちは

痛いほどわかる(笑)

 

 

だけど

 

付き合う、復縁、結婚…だけを

目指して

追い求めていると

 

学んでオーダー出しても

苦しい時間が増える、気がしてしまいます。

 

 

叶った瞬間= 嬉しい!幸せ!キラキラ!

 

叶うまでの時間(目に見える結果を得ていない時間)=

ツラい、苦しい、さみしい、不安、焦り、暗黒。

 

みたいなw

 

 

ずっと“それだけ”でいたら

私も

続けれなかったと思うし、

具現化もできなかったと思います。

 

 

私のセッションでは

 

叶う = 楽しい、良いこと

叶うまで = ツラく苦しいこと

 

にする

 

苦行的、点を追い求める叶えかたは

お伝えしておりません♪

 

 

大好きな人と結ばれることも

自分の人生自体も

 

苦しんで叶えるのは

イヤだし、続かないから。

 

だけど

ただの夢物語や妄想でも

終わらせたくないから。

 

 

彩り豊かな人生にする

 

『めっちゃ楽しい人生になる叶えかた✨』

 

 

自分を苦しくする叶え方は

もう卒業しませんか?♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る