具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【YURIのブログ】オーダーが通った♡そんな時に観てほしいこと。

皆さん、こんにちは!YURIです。

オーダーが通ったときに観てほしいこと、

それは”自身のうまくいく方法”を探ること、知ること。

 

なぜなら、外側からはわからない”あなたならではの成功法則”だから。

どんなオーダーを出していて、どんなセルフトークだったのか?

ここがわかったら、ぜひまた実験してみましょー♪

 

 

ちなみに私のご報告も♡

なんと!6年ぶりに好きな彼と再会!!

メッセージの着信音から、彼を感じたのは偶然じゃなかった。

 

 

ちょうど6年前、

彼から『彼女みたいな人ができた』と連絡があり撃沈。

 

それから、ちょうど1年前の夏。

未読からの音信不通状態に。

彼が未読なんて初めてのことで、かなり焦って、不安でいっぱい。

恋愛の重要度もMAX状態!!笑。

 

どうしよう〜、やっぱり彼女いたのかな。

私のこと嫌いになっちゃったのかな。

こんなセルフトーク。

 

未樹さんに相談しつつ、欲しい未来のビジョンを観たところ。

気づいたら、叶っちゃった♫

セッションに夢中で、あそぶように楽しんでいる自分の姿が思い浮かびました。

 

そのおかげで今、

法人を立ち上げ、楽しくセッションをさせていただいております。

 

彼との欲しい未来のビジョンを観る。

そこでの私(欲しい未来のビジョンの私)のカケラを今ここから実践していったのがはじまり。

have toではなく、want toを。

 

そんなふうに3次元での実践をしつつも、なかなか動かない現実に嫌気がさしてきて。

なんで動かないの〜??怒。

そんなセルフトークの威力に気づいてから、ちょっとした何気ない一言にも意識が向くように♫

 

この頭の中のひとり言、私の思考クセは、なかなかしぶとかった笑。

過去の恋愛からの思い込みによって捉えていた現象に気づけたのも、セルフトークに意識が向くようになったからこそ。

 

セルフトークは、頭の中のひとり言だから外から見えない、わからないですよね?

そして一瞬だったりもする。

 

お相手に夢中な時こそ、なかなか気づきにくい部分だけれど、セルフトークは超重要!

脳の使い方を知って、叶え脳を育む。

 

未樹さんのセッションはもちろん、その録音をリピし続けた結果、脳の使い方が腑に落ちて。

信頼できる第三者から全裸でエステを受けるように、自分の想い、脳内をさらけ出して。

本当の想いに気づく。脳内を育む。

 

 

こちらから動かなくてもオーダー通っちゃった♫

そんなあなたのトキメキをぜひ手に入れてくださいね。

 

セッションのお申し込み▷http://www.seventh-sequence.com/botan.html

« 前のページに戻る

姉妹サイトのご紹介