具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「虹視力®︎ビジョン説明会」開催のお知らせ♪

 

 

こんにちは

 

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

今週末の、8月20日土曜日に

「虹視力®︎ビジョン説明会」を開催します♪

時間は昼の部(13時から)と夜の部(20時から)があるので

ご都合に合わせて頂けます。

また、zoomでの開催になりますので

遠方の方も気軽に参加して頂けるようになっています♡

 

 

*****

 

 

現代の魔法と言われている「虹視力®︎」♡

興味を持って下さっている方も多いと思います。

興味を持って下さっている方が

安心して「虹視力®︎」の世界に入って頂けるように。

また、「虹視力®︎」とはどのようなメソッドなのか

そのメソッドがどのように魔法となり得るのか

「虹視力®︎」の魅力を知って頂くための説明会です♪

 

 

「虹視力®︎」に興味はあるけど

「ちょっと不安がある」という方もいらっしゃると思います。

そんな方は、不安を解消する場にして頂きたいと思っています。

不安に思うことは人それぞれなので

遠慮なく、あなたが不安に思うことを話して下さいね♪

 

 

そして、あなたの人生を

上手くいかせるキッカケになったら嬉しいと思っています♡

 

 

☆虹視力®︎ビジョン説明会☆

開催日:8月20日(土)
時 間:13:00~14:00、20:00~21:00
開催方法:zoom
参加料:無料
お申し込みはこちらから
https://pro.form-mailer.jp/fms/543f8e1e243772

※勧誘などは行いません。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る