具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田あすかのブログ】虹視力インスタライブのお知らせ

こんにちは。

堀田あすかです。

 

本日はお知らせです。

虹視力公式インスタグラムスタッフぅによる

インスタライブを行います\(^o^)/

 

8月29日(月)18:00〜

 

虹視力®公式インスタグラムのアカウントより開催します。

視聴にはインスタグラムのアカウントが必要なのでご注意くださいね!

_

画像も夏バージョンにしてみました♪

もう一つ候補があったけど、佳代氏に却下されました(笑)

_

_

今回もテーマフリーでご質問を募集!!

_

オーダーに関する素朴な疑問

今困っているからアドバイスが欲しい

どんなことでも大丈夫です。

_

また、ご質問だけでなく、ご感想やリクエストなどでも大丈夫です。

ぜひお気軽にご投稿いただき、一緒にライブを盛り上げて頂けると嬉しいです♪

 

_

 

_

ライブではとっておきのお知らせもありますので

ぜひリアルタイムでのご参加をお待ちしています。

 

_

夏の終わりに、楽しい時間を過ごしましょうね〜

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る