具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「スウィーティストマネーセミナー」をご提供出来るようになりました♪

こんにちは

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪*

 

 

9月1日より

セブンスシークエンスでの

「スィーティストマネーセミナー」のご提供が出来るようになりました♪

 

 

 

「スィーティストマネーセミナー」は

お金の概念を変えることに特化したセミナーになっています♪

 

 

「お金は使うとなくなっちゃう💧」

「お金は有限💧」

「お金を増やすには節約が一番大事」

「お金は使ってはいけない」

 

などなど

お金の概念は様々です。

 

 

 

この、皆さんが抱いているお金の概念って

「お金」好きなはずなのに

お金の概念ってマイナスなんですよね。

お金って、意外とエフィカシーが上がらないんです…実は💦

 

 

 

「スィーティストマネー」を受講して頂くと、

あなたのお金の概念を変えることが出来ます♪

お金の概念の本質を知ったら

ひっくり返る(大袈裟ですが)はずです♪

 

 

 

概念を変えることで

お金をマイナスと捉えなくなり

お金のエフィカシーも上がります♪

 

 

で、それの何がいいわけ?

ですね。

お金をマイナスに捉えなくなって

エフィカシー高くすることで

勝手にお金が増えるようになります♡

そして、お金に対する恐怖も無くなります♡

と、いいことづくめ

のメソッドになっています♡

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る