具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】自分からアクションできない状況でも、相手から好きになってもらうことはできるのか☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリークラッカー

 

 

あまりにも自然に通り過ぎていたのと

その現象を重要視しておらず

わざわざ話すことじゃないと思って

 

今まで誰にも(長年お付き合い頂いている師匠にも)

話したことがないネタが

ザクザクあることに気がつきました(笑)  ←おっそ!w

 

 

それは、、、

 

 

自らアクションを起こさずとも相手からアプローチしていただく♡

 

 

というもの。

 

 

相手のことが好きだけど、

相手ともっと仲良くなりたい!お近づきになりたい!けど

 

 

ほとんど喋ったことない…汗

自分から連絡できない…汗

自分からアクションを起こす手段がない…汗

 

 

それでも

相手から好きになってもらうことはできますでしょうか?

 

 

 

という

ご質問や、それでも叶えたいんです!って方へのご回答♡

 

 

 

ハイ!できます!♡グッ

 

 

 

 

ここから、

どこにも言っていない

初出しネタ✨ 超初公開 (笑)

 

 

私のことでお話しますと

これまで

 

ドキドキお互い連絡先も知らず、

仕事上でお話(しかも挨拶程度)しかしたことない相手だけど

お近づきになりたい!」と思っていたら、

ある日、相手が私の会社のメールアドレスを予想してまで連絡してきてくれたり

 

ドキドキ友人数名でご飯を食べたときにちょこっと顔を合わせる程度で、

会話もほとんどしたことないイケメンくんと

仲良くなりたいな~と思ったけど、友人にも紹介してと言えずにいたら…

ある日、イケメンくんのほうから

「紹介してほしい」って友人を通して言ってきてくれたり

 

ドキドキこの人とお近づきになりたい!と思っていたら、部署も違うのに業務でペアを組むことになって

そこから一気にお近づきになったり

 

ドキドキプライベートで休みの日に会いたいって

私からは誘えないな~あせる…て思っていたら、

相手のほうから「休みの日はどう?」ってお誘い頂いたりw 

(その時は「そのお誘い、待ってましたー!!」て心で叫びましたw)

 

 

そして

極め付けは

 

 

ドキドキ入社時に、みんなに挨拶した時に一度だけ挨拶をしただけ。で

相手は私の顔も見てなかったし、

私を認識していなかったはず、の喋ったこともない相手。。。

 

当時、出会いが欲しい!!と思っていた私は、

高身長でイケメンのその人とお近づきに・・・て思ったけれど

同じところに所属しているだけで、勤務場所も違って顔も合わせることは滅多にない。

 

接点ゼロ、

相手から認識すらされてない状態、

 

普通なら、ここから繋がるとかあり得ない!状況だと思いますが

 

 

ある日、

同僚から「〇〇くんが一緒にご飯に行きたいって言ってるんだけど…」と

 

まさかのお誘い!

 

え?え?

顔を合わせたことも

喋ったこともないけど・・・?

 

と、さすがの私も

その時は動揺しましたw

 

 

 

今回ご紹介したエピソード、

どれもその間

 

私から物理的なアクションは何もしておりません♪

 

 

長年お付き合いくださっているお仲間にも

なんでこんなミラクルネタ✨公開しなかったんだよーー!って言われそうですが(笑)

 

 

 

自らアクションを起こさずとも相手からアプローチしていただく♡

 

は、

これくらい起こせます✨

 

 

距離や時間を埋めたり、相手(の気持ち)を見張って必死になるよりも

簡単で疲弊要らず♪

 

具現化は

想定をはるかに超えてが、あたりまえ✨♫

 

な世界で叶えたい!方、

 

 

自らアクションを起こさずに

 

じゃあ一体、何をしたのか?

どんな気持ちでいたのか?

 

Airaエピソードも盛り込んだ

セッションラブラブ

 

お楽しみください音譜

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

最高の相思相愛を叶えたい♫

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♫

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る