具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【YURIのブログ】理想のお肌&カラダを手に入れる脳内エステ

皆さん、こんにちは!YURIです^^

かなりご無沙汰しておりましたが、実は色々実験をしておりました!!

 

講座開催後に

スキンケア効果を0円で10倍にUP!外と内のセルフケア講座へのお問い合わせもあり、

私自身の実験に拍車がかかり、検証が確信に変わりました^^

美容健康ジャンルへの脳のアプローチにもさらに磨きがかかっております♪

 

大根みたいなふくらはぎにコンプレックスを持っていた私の実験。

自称『脳内エステ』という脳内を変換していくことだけ!の2ヶ月で、

ふくらはぎのラインがスッキリ!!

 

美容を伝えていく者として、ストイックに美を追求していた20代の頃からコンプレックスだったふくらはぎ。

何をやってもここだけはしぶとく、細くならず諦めていたのも忘れてた笑。

講座をご提供するときに、私もチャレンジしてみよう♪と思い立った実験が確信に♪

 

40代の今、3次元的なダイエットや運動は一切しておらず、

食べたいものを食べたい時にいただき、お手入れのコスメアイテムも半分以下へ♪

こんなにラクに簡単に変化したのは、『脳内エステ』のおかげ。

ホントにこれだけです笑。

 

驚くほど大好評の講座となり、

クライアントさんから嬉しいご感想もいただきました!

 

★羨ましいくらい、めちゃくちゃキレイになられたこのお方。

自分でも最近、お肌のお手入れ効果とともに、化粧の仕方が上手くなったなと思います。

これもYURIさんのアドバイスのおかげですね。

これからも女を忘れない生き方をしていきたいと思います。

 

★この講座から美容に目覚められたお方。

朝晩の顔のお手入れ時間の心意気が違ってきます。

単なるルーティンから、幸せ時間に変わりました。YURIさんのおかげです。感謝♡

 

何をされたかと言いますと…『愛を注ぐこと』!!

シンプルにこれだけなのですが、

私の検証も含めてさらにオーダーへの精度が高まってます♪

 

理想のお肌、カラダを手に入れたい方、3次元的なケアはこりごりな方こそ、

ぜひお任せください^^

セッションでお話できますこと、楽しみにしております♪

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る