具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【青い鳥 ルリビタキのブログ】ご挨拶~体力・時間・お金の制限を外す♡~

はじめまして。
幸せの青い鳥ルリビタキと申します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

9月からセブンスシークエンスに在籍させていただくことになりましたので
これからよろしくお願いします♬

 

さて、私の人生を振り返ると、時間が欲しい!自分の体が3個あったら良いのに‥と

 

時間と体力(体調)そして、お金に選択の自由を奪われていたことに気が付きました。

 

 

  • 〇〇したい!
    でも、次の日仕事だし、早めに帰って寝ないと‥

 

  • 〇〇が欲しい!
    でも高いから、もう少し安めなものの方が良いかな‥よく吟味しよう。

 

  • 〇〇に行きたい‥
    でも、日程的に仕事休めない、休んだら仕事終わらなくなる‥

 

 

仕事に合わせて残りの時間と体力で、出来ることをする。
それが社会人として「当たり前」だと思ってました。

 

したいことは二の次。
気づいたら、したいことすらわからなくなってきている(涙)
(そのことにすら気づいていない。)

はっとされた方はいませんか??

 

家に帰ってからも仕事のことが頭から離れない。
業務内容以上に人間関係に悩んで疲れてる。

そんな思いを抱えている方はいませんか??

 

悩むってそれだけでかなりエネルギーを消費するんです。

 

エネルギーの注ぐ場所、注ぎ方を変えるだけでも、
この無駄なエネルギー「浪費」が防げます。

そして結果的には、お仕事後にもやりたいことがたくさん出来てしまう♡

 

仕事に自分の体力(体調)を合わせるのではなく、
やりたいことをやった上で、その残りの力(エネルギー)で、お仕事を上手くこなせてしまう。

 

そんなことも可能です。

 

もし、お金や時間、自分の健康や体力で諦めてしまっていることがありましたら、
どこからでも変えられます。

 

仕事を辞めることだけが選択肢ではないですよ♡

 

この言葉を聞いて、もっと知りたい!と
ピンと来た方いましたら、是非セッションでお話させてくださいませ。

 

仕事を自分の上に置かない、でも仕事も疎かにしない♡
そんな不思議で魅力的なお話を一緒に出来たら嬉しいです♬

 

お読みいただきありがとうございました♡

« 前のページに戻る

姉妹サイトのご紹介