具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】結婚を考えてない彼さんが急変❤️&こみフェ

 

虹視力®️ママライフコンサルタント

村上瞳です

 

 

先日ラブマインドを受けて下さった

クライアント様から

 

 

喜びの声をいただき
了解いただいたので1部シェアします

 

 

 

デート❤️後に行かれた

ご報告をいただきました✨

 

 

『 瞳先生ー💕 デート行ってきました!

 

~色々省略

 

 

・彼がいつもだったら言わないような言葉でビックリしました!!

 

 

・IKEAでインテリアを見ている時、

~略

 

 

いつもの彼とは違うと

ビックリしました!!

 

 

 

・○○してくれる優しい彼

 

 

今日のことですごい彼が結婚に対して

意識しているのと、

 

一歩進められたなぁと実感できた

1日でした☺️💕

 

 

でも、なんだか前だったら

 

舞い上がってたんですけど、
そんなにきゃーー💕って

 

思うような感じじゃなく

 

意外に冷静な自分がいて

 

 

そこに私はビックリでした🎵』

 

 

 

結婚は今するつもりはないと言っていた

彼さんが

 

 

急にインテリアについて
意見を求めたり、

 

 

結婚について話されたり、

めっちゃお姫様扱いしてくれたり❤️

 

 

これもちろん
とても凄いことですが

 

 

一番のポイントが

意外に冷静な自分がいてそこに私は

ビックリでした🎵

という部分

 

 

 

そうなることが
もう意外でも、なんでもなく

 

 

 

『想定内』になっているから

冷静になっている

ということ❤️

 

 

 

セッション中に
それを掴まれていたので

 

 

 

この日の出来事やマインドは
もうなるべくしてなったということですね🎵

 

 

次回のセッションも楽しみです♡

 

🌈こみフェのお知らせ📢🌈

10月7日(金)
こみフェにて

セミナーを開催させていただきます

✨😌✨

 

各回少人数開催です

 

内容は悶絶級の
未樹さんより伝授される
セミナー

 

かつこの日
私エネルギー爆上がりで参上します
(理由あり)

 

 

リアルでのセッションが
レアな瞳に会う意味が密かにあると思っていたら

 

セミナーの内容公表してないのに

すでにお申し込みが❗️

 

第6感が働く方は

 

 

早い🎵

 

ぜひ当日
いろいろ持ち帰ってください♡

 

客観的に自分を見て気付きを得られる

セミナー

 

 

だからこそふにおとして
内面から外側への変化のお手伝いをさせていただきます

 

そして時間が許す限りご質問なんでも

してください✨

 

 

お申し込みはこちらから

« 前のページに戻る

最新のブログを見る