具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【村上瞳のブログ】ご感想✨濃厚な時間❤️&インスタLIVE情報📢

 

村上瞳です✨

 

さてまだまだ続きます

こみふぇ

東京リアル

セミナーのご感想❤️

 

 

n様

昨日はありがとうございましたー!
テンポ良く、でも核心にふれる

濃厚な時間で
充実でした!

 

瞳さんが以前お会いしたときよりもさらに凛と美しくなられていて
嬉しかったです! 

 

 

 

 

A様
○○のことはあまり他言しにくいのですが、瞳さんに朗らかに受け止めてくださって嬉しかったです。

 

 

自分の遠慮癖を自覚できたこと、すごく

大きなことだと感じています。

 

 

これからどんどん遠慮なく○○を出して

行きたいと思います!

 

 

セミナー後に○○さんとお話しできたの

ですが、○○での共通点が多く

ご縁を強く感じました。

 

またセブンスシークエンス講師の

ルリビタキさんも受けてくださりブログに書いてくださりました🎵

こちら

(ありがとうございます❤️)

 

他にも

楽しいを思い出させてもらいました‼️

楽しすぎる時間でした〰️♡

等々(これまた1部)

 

 

とにかくこちらまであがってしまう

セミナーだったのですが

 

 

回をご一緒した方同士のリンクが凄すぎて

私まで驚愕!!

 

 

 

その中でも先日のこちら

のご感想いただいた方と

 

 

今回ご感想載せさせていただいた方は

 

 

最初別の回の予定だったのに

 

 

トラブル発生?のお陰で偶然同じ回になり

 

共通項が多すぎて帰りに仲良く

お茶されてました❤️

 

 

 

そして別の回でも不思議なご縁で

セミナー中に言っていた事が実は帰り際に叶っちゃったのですが

 

 

それを叶えてくれたのは偶然にも一緒に

受けていた方w

 

 

もう驚愕の連続祭り❤️

 

 

それを感じれたのも皆さんのおかげ

 

 

引き続きセッション中に飛び出る皆さんの高すぎるトークもシェアできたらと

思っております❤️

 

 

どうあっても上手く行くが叶うマインドが作れちゃう
体質になりたい方

 

はぜひ

各セッションでお待ちしてますね

 

 

🍀アオハル情報🍀

11月11日
15時30分からインスタLIVE開催♪

今回は「瞳のプチセミナー」
お題は
「願いを叶える秘訣」
〜役割設定の巻〜

私が
役割設定について、お話します♡

「役割り」とは、
分かりやすく言うと「係」のことです。

 

結婚したら主婦や妻

子供が生まれたら母

など、環境が変わると

自動的にその役割りになって

しまっています。

そして、その役割を
「自分がやらなきゃ」になってしまうから
余裕がないんですね。

 

ゴール設定はしたけど余裕がない方
時間がない方に向けて
お話します✨

 

熱く語ったらごめんなさいw

 

学生目線は佳代さんがチャットで

参加してくださいます❤️

お楽しみに〰️♡

登録はこちらをクリック⬇️

« 前のページに戻る

最新のブログを見る