具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】現実をかんたんに動かすには、行動の有無や量ではない☆

 

こんにちわ、Airaですスマイリー寿司

 

 

オーダーを通すために

 

どうしても

オーダーに直接関係する行動を

したくなる。

 

繋がれてる気がして、

これでいいんだよね?って安心できる気がする。

 

そこからまったく離れてしまったら

そのまま叶わなそうで怖いし…汗

 

て、ありますよね。

 

 

たとえば

 

好きな人と

連絡が取れてる、会えてる。

=うまくいく確率が高いんじゃないか。

 

連絡が取れてない、離れている(音信不通)

=うまくいく可能性が低い。

 

だからまず

彼と繋がれる行動を頑張ってしたくなる。。。

 

これ、めっちゃあるあると思います。

 

 

行動をめっちゃして叶えるというのも

一つの方法として、もちろんアリですが

 

 

『現実をかんたんに動かす♡』

 

には

 

行動量の多さや

行動の有無は

 

まったく関係しません♪

(行動量で決まらない。)

 

 

一見、

まるで遠のいているように

観える状態でも

あっという間に

オーダーを通すことができてしまいますピンク音符

 

 

image

 

 

私も先日また

直接的な行動は何もせず

意図の部分をランクアップさせただけ。で

現実を動かしたところでラブラブ

 

ここ数ヶ月で

現実を動かすスピードが

さらに加速度を上げており

これまでと比べものにならないほどハイスピード化していることに

自分でもゾクゾクしますが(笑)←良い意味でw

 

 

行動の有無や行動量ではない

一瞬で意図通りに現実が動き出す奥義キラキラ

 

 

現実を動かす自分に

嬉しい意味で “ゾクゾク”したい方♫

 

お越しをお待ちしております音譜

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

最高の相思相愛を叶えたい♡

奇跡のようなホントをあたりまえに起こせる自分になりたい♡

相手をトリコにする魅力✨を持ちたい♡

 

意図的に奇跡を起こす奥義♡をお伝えいたします✨

 

魔法のクローバー Airaのセッションページ右矢印こちら

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る