具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【さやかのブログ】セッションメニューが増えました!

こんにちは☀️さやかです🍺

 

こちらでのお知らせが遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、さやかのセッションメニューが増えました!

「虹視力®︎メソッド」、「ラブマインドレッスンNo.0」、「ラブマインドレッスン-premium-」です。

私もついにこれらのメニューをご提供できるようになったのかぁ。と、とても感慨深いです。

 

私は復縁したくて虹視力®︎の世界を知ったので、ラブマインドレッスンから受け始めました。

だから特に思い入れがあります。

初めてセッションを受けたあの日、とにかくワクワクしたしびっくり!の連続でした。

そして何より、もしかしたら振られた私でも彼とうまくいくかもしれない!という希望が持てたこと✨

悩んで苦しい日々、他にも色々試して来て初めて心から希望が持てたんです。

そっちじゃなくて、こっちだよ♫と未樹さんに魔法をかけてもらったようでした。

今がどんな状況でも、希望が持てる事。

これこそが虹視力®︎の魅力だな〜と改めて感じております✨

一瞬ではなく、いつも希望だらけの世界🌈のこちらへお越しいただけるよう

今度は私が皆さまに魔法をかけさせていただきます♫

安心して夢を叶えていきましょうね❤️

お話できる事を楽しみにしております😄

 

お申込みはこちらです

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/sayaka.html

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る