具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

美月セレナのブログ☆『教えて!セレナ先生』

 

面白かったら密かにシリーズ化(笑)しようと思っている新企画を、

いち早くこちらのブログでお知らせします(>▽<)その名も、

 

「教えて!セレナ先生!」(笑)

 

「教えて!セレナ先生!」は、わたくしが一方的(笑)にお話しを聞く
公開カウンセリングスタイルです^^

お一人30分以内で、どんなお悩みでもオーダーのことでも
セクシャルな内容でも(笑)お伺いできるよう
人数を4名様までに限定させていただき、

 

その第一回目を、10月20日(日) の午後に開催させていただきます☆

 

公開カウンセリングのメリットは、他の方のお話し(お悩みやオーダー)を

聞くことで、ご自分のお悩みと共通点があり新たな発見をすることも多く
誰かのお話しを聞いていたら自分のスコトーマ(盲点)も取れてしまうことも!

 

人数が少なかった場合は、ほぼ個人セッション状態になるかもしれません!笑

 

詳細、お申し込みはもう少しお待ちくださいね^^

 

それと・・

順番が前後してしまいましたが、今週末(10/5)の伊勢でのお勉強会も

あと2名様くらい大丈夫です^^

迷い中の方がいらしたら、是非☆

 

セレナ

 

コメントを残す

« 前のページに戻る

最新のブログを見る