具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaのブログ】思考リノベーション&復縁リノベーション

 

こんにちわ Airaです虹

 

お家のリノベーションに約1年かかった私がお届けする

 

《思考リノベーション&復縁リノベーション》

 

 

もっと簡単だと思ってました。

もっとチャチャっと手に入るものだと思ってました。

 

だって、私は、、、

オーダーの魔術師だものーーー❣️

 

なんて(笑)軽く思っていました。

 

手に入ることはわかっていても、

ゴールは観えてるはずなのに

なかなか動かない現実。

上がらないテンション… 

時間ばかりが過ぎていく…汗

 

そこにはちゃんと理由があって、、、

 

これぞまさに!

 

オーダーを具現化するのときの変化の過程で

陥りやすい考え方や迷い方、

感情の揺れ動きや

気持ちの浮き沈み

勇気の出し方

 

と同じで

 

思考や具現化のしくみ、脳のしくみ

考えると難しく感じる部分も

リノベーションで例えると

俯瞰しやすくなり、

なーるほどね!と

スルっとわかりやすく腑に落ちる♪

 

私自身も

これはいい!と目からウロコでした(笑)

 

ただいま

思考や概念のお引越しを

理論的にわかりやすく腑に落としたい方に向けての

思考リノベーション講座開催を考えております。

 

私にとってはもう一つ

このリノベーションは

過去の苦い出来事や思い出もあり、

そこから新しく繋ぐ、創り出す

ってところで

『復縁』と同じ、でした。

 

復縁に関することも

リノベーションで観ると

超!簡単に腑に落ちて

どうしたらいいかがわかる!

 

復縁リノベーション♪

 

思考リノベーション♡

復縁リノベーション♡

をされたい方は

ぜひご連絡くださいませ♪

« 前のページに戻る

最新のブログを見る