具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

相澤セリナのブログ ~Let‘s 罪悪感の無効化!~

 

こんにちわ!

一生ものの恋愛伝道師♪ 相澤セリナです。

 

9月は初回キャンペーンで多くの方とのご縁を繋いでいただき、本当にありがとうございました^^

中にはインターナショナルな恋愛をしている方もいらして、私もそうなので、密かに嬉しくなりましたよ♡

 

さて、

10月は気持ちも新たに、新しい企画で皆様と楽しく遊びたいと思います♪

 

私が長年頭を抱えていたことの謎がやっと解けたので、まんをじして!皆様にも伝授したいと思います。

 

~罪悪感を無効化して理想の彼に愛され続けちゃう!講座~

こちらは初回限らず、この題名にピンと来た方でしたらどなたでも!何度でも!受けていただける講座です。

 

 

罪悪感。

これは私だけでなくほとんどの人が何度か直面する感情かと思います。

 

欲しい未来はあるのに、どうしても躊躇してしまってなかなか動けない・・・

私があんなことを言ってしまった、やってしまったから彼はこうなってしまったのかも・・・

過去の私はひどいことを彼にしてしまったから、今自分も同じ目に合っても仕方ないのかも・・・

このままの私では幸せになってはいけない気がしてしまう・・・

上記のトーク、何を隠そう私もものすごく根強く持っていました。

このトーク、続けている限り、自分で自分の幸せを縮小してしまうし、オーダーも無意識に妥協してしまう!?

なんていう事態にも陥りかねない (涙)

 

でも大丈夫です。

罪悪感が生まれる仕組みがわかれば、いとも簡単に終止符が打てるようになれると思います♪

 

こんなトークを繰り返していたりする方、ぜひ一度罪悪感の正体を知って、あなたらしいあなたに戻ってくださいね^^

妥協ない、本物のオーダーがあるあなたにこそ、お伝えしたいです。

一緒にミラクル起こして行きましょうね♡

 

 

10月末までの限定価格です♪

事前予約、即時予約、どちらでも受け付けますので、お待ちしていますね。

 

 

相澤セリナ

 

 

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る