具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

相澤セリナのブログ〜新春5days福袋企画☆〜

 

こんにちわ〜^^

一生ものの恋愛伝道師、相澤セリナです。

 

みなさま大晦日、いかがお過ごしでしょうか。

 

今年も、残り数時間になりましたね。

 

いつもは年末は、なぜか焦りに似たような寂しい気持ちになることが多かったのですが、

 ”寂しさとは無縁の世界” をオーダーしているため、

穏やかであり、来年に向けてワクワクとした時間を過ごしています🐱

 

この場を借りて、本年はセブンスシークエンスを通じてお客様方との出会いがあり、

楽しい時間を過ごさせていただけて本当にありがとうございました!⭐️

恋愛、そしてご自身の人生に真剣に向き合う皆さんは本当に美しいと感じました。

 

さて、早速感謝の気持ちを込めまして、元旦より5日間限定、5名さま限定で

こちら

✨新春福袋企画✨ 〜ロックオン級のオーダーの出し方〜

ふわぁ〜〜💕それ超ほし〜〜💕もう何にもいらない〜💕

ロックオン級のオーダーが出ると、なぜかわからないけど絶対的な安心感と幸せな時間が持続するようになってしまいます。

このロックオンの感覚掴まれた方は、飛躍と加速間違いなしですよ。アップ

 

✨新年から最上級のスタートを切りたい方

✨このオーダーでご飯何杯でも食べられる♪という感覚を掴みたい方

✨どうも今出しているオーダーにトキメキを感じていない方

✨恋愛面も加速して飛躍の一年にしたいと思う方

✨1㎜の妥協もないオーダーをだす手伝いをしてほしい方

 

自分だと控えめに、抑えめに、謙虚なオーダーになりがちのところを、

私が代わりに目を光らせて、「You、そこもっとやっちゃいなよ!」 と、

気になるところを突っ込ませていただきます(笑)

あなたのオーダーはあなただけのオーダーメイドであるべきですので、

なんとなく良さそうなオーダー、では物足りないかもしれませんね♪

 

上記に当てはまる方はもちろんですが、この期間はフリートーク形式をとりたいと思っていますので、ぜひ遠慮なく新年早いうちにスッキリさせたいことは聞いてくださいね♡

 

お正月、お餅を食べながらでも(笑)クラスアップされたい方、

即時予約でお待ち申し上げています^^

 

Skype 

Time:1hour~1.5

Price:10,000 yen

 

ご予約はこちらから

 

そしてそして、

来年は私の知識を総動員させた恋愛継続プログラムも発表予定ですので、

ぜひ楽しみにしていてください!

そんじょそこらの恋愛ではもう満足できないかた、お待ちしています💖

 

最後に、、私の大好きな宝塚のトップコンビさん⭐︎夢のような恋愛を体現している世界✨

 

2019.12.31 相澤セリナ

 

 

 

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る