具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】彼に会えても会えなくても最高にぐふふ♡になる方法☆

 

こんにちわ Airaですスマイリーラブラブ

 

 

⭐️セブンスシークエンス1周年記念イベント開催中[2月末まで]⭐️

 

 

セッション受けてみたかった❣️
この講師さんの講座受けてみたかった❣️お話したかった❣️

 

…などの思いがある方は、

ぜひこの機会をご活用くださいませ♡

 

詳しくは右差しこちら

 

 
恋愛のこと、
彼のことをオーダーするときって
 
 
もちろん彼のことだけでなく
他の視点から
ざまざまなオーダー出すこと必至ですが、
 
 
どうしたって
 
 
彼とデート❤️
彼と会って〇〇な時間を過ごす❤️
 
 
ってなると思うんです。
 
 
そりゃあ〜そうです!
会いたいですもんね、
会って彼と最高な時間を過ごしたいですもん♪
 
 
しかしひとつ、
 
このオーダーだけだと
 
会えなかったとき、
なかなか会う時間がとれないとき、
音信不通のとき、
 
 
めちゃくちゃ落ち込んだり
虚しくなったり
かなしくなったり
 
してしまいませんか?
 
 
 
 
これを解消させるには、
 
 
彼に会えても会えなくても最高にぐふふ❤️
ってなってしまう
どっちであっても
自分にとって最高でしかないオーダーを出すこと♪
 
 
しかも
おもしろいことに
 
このオーダーは
エフィカシーが高くないと、
出せないシールドが発動します。
 
つまり
 
会える会えない
 
になっているとき。
会えないとダメになっているとき。←シールド発動!
 
 
 
会える会えない
 
どっちも超最高〜〜❣️
 
 
これを出せるということは、
エフィカシー爆上がってるな〜私♡って
いう確認もできるわけです♪
 
 
 
大切な相手、自分、のために出すオーダーは
 
目の前の現象だけに向けた一夜漬けのような方法ではなく、
 
真のオーダーを叶えられる一生もんの魔法で叶えていきましょう♡
 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る