具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】「叶えられる自分」をもっと深めたい&通常にしたい人へ☆

 

こんにちわ Airaですスマイリー合格クラッカー

 

⭐️セブンスシークエンス1周年記念イベント開催中[2月末まで]⭐️

 

 

セッション受けてみたかった❣️
この講師さんの講座受けてみたかった❣️お話したかった❣️

 

…などの思いがある方は、

ぜひこの機会をご活用くださいませ♡

 

詳しくは右差しこちら

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

このところ

オーダーの世界が

また楽しくて仕方がない♪

 

決めた!らすぐ動くことや

時間の流れ方、

具現化脳のことについて

 

どうお伝えしよう~♪

どう受け取っていただこう~♪

 

…と

ご飯を食べることより夢中になっている今日この頃(笑)

 

 

 

 

オーダーしたら叶うと聞いて

 

スピリチュアルかなんかなん?と怪しむ人もいれば、

逆にスピリチュアル好きで

え⁉︎そんな簡単に叶う方法があるの?♪って飛びつく人もいるでしょう。

もちろん

半信半疑って人も。

 

 

人生を叶えるオーダーの世界は

 

最初、

理論的なのか?スピリチュアルなのか?わからないくらい

頭がこんがらがりますwが、

 

 

脳の特性を知って

自分の脳内を知って

自分の感情を知って

自分の本当の望みを知って…叶えていく

 

ある意味

とても地に足ついた叶えかたともいえます♡

 

 

 

オーダーしたら叶う〜♪だけを

一人歩きさせてしまうと

おそらく怖い怖い怖い!ってなると思います。

 

オーダーしてるのに長年動かない(涙)…て人は、

どこを観てるか再確認してみましょうね♡

 

 

脳の特性をより理解していくと

不要な焦りは減っていきます♪

 

自分の感情や脳内トークを無視せず

拾ってあげられるようになると

自身の本当の望み(こうしたい!)が観えてきます♪

 

 

目の前の現象に振り回される…ショボーンあせる

オーダーが通るかどうかつい見張ってしまう…ショボーンあせる

不安や焦りで押しつぶされそう…ショボーンあせる

 

ていうゾーンに

身を置く必要がなくなる「オーダーが叶う」の真髄♡

 

 

オーダーの世界をもっと深めたい方、

オーダーを叶えられる自分をあたりまえ♡にしたい方

 

に向けて

お伝えしております♪

 

楽しくオーダー叶えていきましょう♪

 

image
本気で変わる!と決められた方を応援しています♪( ‘ω’ )و ⁾⁾

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る