具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】have to とwant toの差☆

こんにちわ、 Airaですスマイリーピンク音符

 

このところ

やりたいこと&やらねばならぬ日常的なことが

たくさん出てきてw

頭の中でだけだとすぐ忘れてしまうのでw

…というか日常的にやらねば…なことを後回しにしてしまうのでw

To Doリストを作成し、

 

大の苦手なお裁縫もようやくクリアしました〜♪(笑)

 

 

・・・・・

 

オーダーの世界はhave toはやめていいんだから

苦手なものはやらなくていいんじゃないの…?

結局やらなきゃいけないわけ?

 

って疑問を持たれた方いらっしゃるかしらん?

ナイスですね👍

 

 

こんな日常的な話題も

have toとwant toの差がわかる

ナイスな👍ネタになりますね♪

 

 

オーダーもそうですが、

have toとwant toの差について

 

結構ここ、勘違いされていることが多い♡

 

やりたいやりたくない…だけでなく

〈その先〉に注目❣️

 

↑この視点を攻略できると

恋愛に置き換えても大いにお役に立ちます♡

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る