具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけ焼きそばのブログ】お勉強会ありがとうございました♡&体型の悩みといつもあったもの🌱

こんにちは♪

心の料理人★あんかけ焼きそばです。

 

先日東京サロンにて

「彼との恋愛を最高に美味しく仕上げる🍴💖

5次元お勉強会」でした♪

 

存在感だけで「カッコイイ✨」と思わず

言葉で出したくなるほどの

自分世界観を既にお持ちのYさんと、

 

心遣いが気持ち良く鋭い視点もお持ちの可愛いNさん♪

 

タイプの違う貢献度の高いお2人に集まって頂き

楽しく濃厚な時間となりました☺︎!

 

ありがとうございました♡

Nさんから九州限定のブラックモンブランの

クランチチョコを頂きました♡

ありがとうございます✨

 


 

さてさてひらめき電球

 

今週の木曜には虹視力®︎美容健康部』

第1回目ミーティングが開催されます

 

そこであんかけの美容健康話をひとつ( ̄∀ ̄)

 

昔は太っていることがコンプレックスで

 

好きな子に体重バレてみんなの前でからかわれたり

体型を理由にフラれデブだと裏で言われていたりもやもや

 

3個上の細身の兄よりもいつも太っていて

太っていることをからかわれることが

あんかけにとっては日常茶飯事でした。

 

何度ダイエットに挑戦しても続かず

色んなものを試してみては挫折💦

(過去恋愛で落ち込んでご飯が食べられなくなったり
ちゃんとしなくては!!がすごかった時は
やつれるという意味で減量しましたが^^;)

 

そんなあんかけ焼きそばの体型の悩みは

いつも人間関係や恋愛の悩みと共に

あったなと思うのですが、

 

過去にその悩みを終わらせるために

 

持ち前の食の知識とストイックさで

13Kgの減量に成功したことがありましたひらめき電球

 

周りから褒めらることも増え自信もつき

オシャレをする楽しさも覚えたのですが、

 

実はその時が過去最高に彼の目が気になり

彼の言動に敏感になって

怒ったり落ち込んだりと一喜一憂💦

 

痩せて体型の悩みとしてはある意味解決されたけど

 

本当に見せたい自分

というのが未設定のままだったので

痩せ方さえも本当のなりたい自分と実はズレていたのです💦

 

その後「自分の出し方」に新しい軸ができたことで

以前の痩せ方に全くといって良い程興味がなくなってしまい、

 

しかも堂々と自分らしくいられるようになったことで

至福を次々と手に入れやすくなっていきましたハート

 

美容健康も。

 

努力をした結果手に入っても

その後について回るものが自分にとって

1番喜ばしいものでないと

「自分らしさ」が次第に失われてしまいます💦

 

美容健康部では1回目のミーティングから

一生レベルのアウトプットを1人ずつ発掘し、

 

美容健康と共に人生全体を動かしてしまうような

そんなお話やワークをさせて頂きますね✨

 

ひとみ先生と一緒に楽しくサポートさせて頂きます✌︎

 

あんかけ焼きそば🌱

« 前のページに戻る

最新のブログを見る