具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【ナオコのブログ】想いは一緒

セブンスシークエンス会員の貴方様へ

 

黄金比ライフスタイルカウンセラー

ナオコです。

 

 

前回投稿したのはいつだろう?と確認したら

1ヶ月前の6月頭。

月日が経つのが早すぎてびっくりしています。

虹視力®︎の概念の中に時間の感覚があるのですが

正にそれを体感している最中であります。

 

忙しく必死こいて無我夢中で過ごしている訳では決してないのですが…笑

日々を自分なりに満たしています。

 

 

今日は、彼のことを少しお話しします。

 

東京にいる彼

佐賀にいる私

 

お付き合いしてみませんか?と彼から言われた時のこと。

お付き合いするのに際して、深く話し合った事を思い出していました。

 

 

兎に角、仕事が忙しいから

普通のカップルのように何回も会ってデートして…というのが出来ない。

(ゆくゆく一緒になったら彼の稼ぎに依存していいからこそ)今忙しくやっている姿=頑張っている様子を見届けて欲しい。

他にも色々話したのですが

こういう事を話しながら

ひとつひとつお互いに大丈夫?と確認し合いました。

 

 

現在、5ヶ月会っていません、連絡もLINEでちょっと交わす程でまともに会話をしていません^ ^

 

ですが、深いところで

想いは一緒というオーダーを出していて

離れているのに

全く不安にならないのですよね。

 

 

 

前に付き合っていた彼は、朝、昼、晩と

ずっーとLINEを送ってくれて、連絡がマメだったし、ほぼ毎週末会っていたのに

何故か不安が拭えず…

会っているときもずっーとスマホ触ってゲームしていて、深い会話が一切出来ない。

 

案の定、私の不安通り笑。

(ビジョン、オーダー通り)

 

他の女性とも連絡を頻繁にしていた(会っていたと思われる)というオチがありました。

どんだけ器用で

そして、男のクセにどんだけ寂しがり屋で

暇人なんだよ!!!と

感じましたね。笑

 

私が彼を高く観ていなかったから、こういう彼が登場しただけと今振り返ると分かります。

そういう意味でも、オーダーやビジョンって侮れませんよ!!

 

 

 

今の彼は

会う時は、スマホを触りません。

緊急の連絡があるので

その際は「ごめん、ここまでちょっと連絡させて」と言って、それ以外は私の目や様子を見て

お腹空いてんでしょ?とか

言葉で言わずとも、非言語を読み取っているのに

驚いた事がありました。

 

 

連絡の有無で、気持ちは計れません。本当に関係ないです。

 

 

 

先日、

彼の体液バランスの季節

私の体液バランスの季節

それを意識して

私が抑え気味だった気持ちを素直に出してみました。

 

知らず知らずのうちに

忙しい彼に気を遣って

自分の気持ちを言わなくなっている(自らエネルギーを出さない)ことに

ハッとして

ふっと思い立ち

エネルギーを出してみました。

 

「頑張っている姿を側で見ていたい、一緒にいたい」

 

すると

彼から「俺も頑張る」と返事が来ました。

 

忙しかったら既読のままや、スタンプ一個なのですが。

 

短いやり取りですが、私達にとっては深く繋がっているやり取りでした。

 

 

 

東京で一緒に住む話をしていた矢先に

コロナの自粛や、彼の仕事の多忙さも増して

5ヶ月会わず、連絡もままならない

一緒に住む話どころではない状況になっているのですが

想いは一緒というのを感じた瞬間でした。

 

 

現実は、オーダー通り、ビジョン通りに起こります。

しっかりオーダーしてビジョンを観ていきましょう^ – ^

 

響く方に何か伝われば幸いです。

« 前のページに戻る

最新のブログを見る