具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田明日香のブログ】オーダーを出すだけで終わっていませんか?

セブンスシークエンスにご登録の皆様
こんにちは。堀田明日香です。

_
昨日は、地方に住んでいる友達が東京に来ているということで

1年ぶりの再会をしてきました。

_
1年ぶりということで、積もる話が山盛りだったのですが
その友人が開業届を出したという話が1番嬉しい話でした。

_
しかも、会社に所属しながらです!!!
(実は私の友人はそういう人がけっこう多いです)
_
昨年は転職しようかな?今の会社に残ろうかな?と

ちょっと迷いが見えていたのですが、どうやって動いたのか根掘り葉掘り聞いてきました(笑)

_
その友達は虹視力®のことは知らないのですが
独立している自分のビジョンが見えたそうです。
_
性格的に追い込まれないとやらないから、と謙遜していましたが
未来のビジョンが見えたことで、すんなり開業届を出せたそうです。
_
まだまだ始まったばかりで本格的な活動はこれからですが

ビジョンに向かって進んでいる実感があるので、今は何の不安もないそうです。
_

本当にやりたくてやっているんだなということが私にも伝わってきましたし
聞いていてすごく応援したくなりました。
_
_
オーダーを出しているのに、なかなか動かないと思っている方

_
もしかしたら、オーダーさえ出せば何もしなくて良いと思っていませんか?

_

むやみやたらに動くことは、もちろんhave toになる可能性大なので推奨出来ませんが
具現化するためには、意識や行動を変えていくことは必要だと私は思ってします。
_
「変えていかなければいけない」ということではなく

変わってしまう

と言った方が正しいかもしれません。
_

行動を先に変えた方が具現化が早い人もいますし、
内面を変えることで早まる方もいます。
_
人によって具現化の仕方は全くバラバラですので、
人の成功談を聞いて焦る必要は全くありません。
_
でも、何をしていいのか不安になったりもしますよね?
_
19日の勉強会では
・具体的に何をしていけば良いのかモヤモヤしている方
・行動しているのにイマイチ進まない方
・お金の心配が尽きない方

そんな方の疑問に全て答えさせて頂きます!!

_
ぜひ最初の一歩として勉強会にご参加して頂けると嬉しいです。

詳細→目指せパラレルワーカー!副業を複業に加速する勉強会

« 前のページに戻る

最新のブログを見る