具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【美月セレナのブログ】ご感想♪ 夫からモテすぎて♡

 

継続でセッションを受けて下さったK様から

とんでもなく嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますキラキラ

 

*****

夫との関係が今では考えられないくらい変化したので

自分の振り返りも含めて感想を送ります。

 

たまに落ち込むことはあるけれどが完全に戻ることはなく

夫には以前では考えられないくらいモテていてちょっと別の問題が出てきていて

体重は5キロほど減り

相変わらず、人との関わりはうまくいっています。

 

セレナさんには色々とアドバイスを受けましたが、

わたしが具体的にしたことは

 

・膣締め

・食べたくないのに食べていたものをやめる

・今までどうでもいい下着をつけていたのを上下の揃っているものに変えた

・特別な日にだけ着ていた服を普段から着るようになった

・化粧をちゃんとするようになった(笑)

 

 

でも、具体的に何をしたというよりも

いちばん変わったのは

 

もう絶対に戻らないと決めたことです!

 

 

わたしが、何をやっても変わらなかったのは

なぜだろうとずっと考えていたのですが

自分なりに気づいたのは

寂しかったからだったんだなと

 

どこか調子が悪かったり、落ち込んでいれば

誰かが構ってくれると思ってしまっているんだなぁと

気づいていても、それを変えることはできなかったんですが

 

自分がそんなくだらない理由で変わらずにいることは

人に迷惑をかけてまでやることではないなと思いました。

 

いちばん大きかったのは、その気持ちの変化だったと思います。

時々ダラけることはありますが、やはり戻りたくないと思います。

 

まだまだ変化したいと思っているので、見守ってもらえたら嬉しいです!

*****

 

Kさま♡

 

素敵なご感想をありがとうございますキラキラ

 

Kさまは、セクシャルな内容のご相談も含まれていたので

そのようなアドバイスも含めセッションをさせていただきましたが、一番素晴らしかったのは

 

want to/have toを忠実に実行されたことキラキラ

(例:食べたくない時に食べるのをやめるとか・・)

 

私も、Kさまの変身ぶりを見ていて、want to/have toの重要さを改めて感じました★

 

女性のカラダは特に、自分自身の快楽に敏感にできていますキスマーク

その快楽通りに(つまり want to)行動をしていたら、体型はもちろん周りも変わります!

 

Kさまの場合、特にご主人との関係が顕著に現れたようでした!

 

そして”寂しさ”に気付いたというお気持ちの変化も素晴らしいです!!

 

もちろん!これからも応援させていただきますし、

自分至上を打ち破っていくKさまを観させていただくのを楽しみにしていますね^^

 

セレナ

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る