具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【ナオコのブログ】現状に頭がついていけないほど、オーダーが通るのは目まぐるしくなってきます!!

こんにちは(^。^)
黄金比ライフスタイルカウンセラー ナオコです。

 

ご無沙汰のブログ発信となりました!

ずっとブログで解説したくてウズウズしているのですが
頭がついていけてなく💦

 

現状をお伝えします!

しっかり虹視力®︎の概念に基づいたカラクリを出来事と照らし合わせて解説したいのですが!

本当に目まぐるしく現状がオーダーに近づいていて
頭の整理が追いついておりません。

 

 

 

私は家族との時間、家族の大切さを知ってから
第一優先にしたく
体調崩すほど違和感を抱いた会社員を退職し


家事をする暮らしが好き
家族をサポートするのが好きで使命感を感じる

それで暮らすようにしたんですよ。

生活費が…お金が…の心配よりも大切に守りたい生き方なのです。
虹視力®︎の素晴らしさを伝える
カウンセラーの活動と並行して♡

それから1年経過…
知り合う男性の変化に本当に驚いています。

 

Before
「共働きしてもらわないと」「今時養って欲しいとかいう女は〜」と文句を言う男性ばかりの輪、お付き合いする男性もそういう考えのお方。

 

 

After

「俺、帰ってきたら家に居てくれる女性がいいんだ。行ってきます。も、ただいま。も真っ暗な部屋で1人が嫌だから。ご飯があり待っていてくれる人がいる家に帰りたい。」

そう言うお方ばかりの輪に変化しました。

 
 「家事をしながら、ナオコさんのやりたい事・好きな事(虹視力®︎の学び、カウンセラー活動)に集中してくれていたらいい。
 
生活費は俺が支えるから
生活の土台は俺が整えるから
 
ナオコさんは、やりたい事をやってくれたらいい。」

このように言われます😯

 

 

 

他にも

「幸せにしたい、大切にする」
そんな言葉も何度も言われるようになり

一目惚れされる事も増えました。

 

 

 

肌が弱く、肌トラブルによる跡があるのが恥ずかしい。そういうの嫌でしょ。と伝えると

「全く気にならない。

 
内面重視だから、内面好きになったら顔は関係ない。

 
好きな彼女が肌トラブルになったら、引くより
心配する。
ストレスあるのかな?ちゃんと眠れてるかなとか。心配になるなー」と言われる。

 

「一人にしておけない、守っていきたくなる。
今まで沢山苦しい思いしてきたね、1人で頑張ってきたね。
これからは支えていきたい。」

 

こういう言葉まで頂戴してありがたいです。

それらに泣いてばかりの日々で

泣き過ぎて頭痛が!!

 

 

彼がいるのに、この出来事たちはどういうこと??という。

 

 

お金には代えがたい
大切にしたい

心の豊かさのまま生きる

 

理想の暮らしへと
磁石のように吸い寄せていくべく…

狙って何かしているのではないのですが
自ずとそちらの方へ意識と共に目が向き、手が動き、足が運ばれて…体が動き、タイミングや出会い
巡り合わせが起こっている感覚を感じています。

 

 

これを読んでいるあなたも、未来はこうなります!!

 

オーダーしているのですから(^^)

 

言葉を文面にまとめるのが時間かかるので

気になる方はセッションで口頭でお伝えするのが早いです(o^^o)

« 前のページに戻る

最新のブログを見る