具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】イイ男に大変身❣️プログラム♡☆

 

 

こんばんわ Airaですスマイリージンジャーブレッドマン

 

※念のため、今回のタイトル、新しい特別メニュー?ではありませんw

 

 

継続のクライアント様に加え、

「最近虹視力の存在を知ったよ!」という

 

はじめましてさまとも

ご縁をいただくことが増えてきまして💖

ありがとうございます(涙)!

 

願いが本当に叶えられる✨ことは

もちろんだけど、

 

現象を叶えるだけ、でなく

 

この学びの

もっと深い喜び💖や

深~い魅力✨まで

 

体得していただきたい❣️

 

という想いがあふれちゃって

 

初回からついつい

暑苦しい?くらい

熱くなっていないかな?

と心配しつつw

 

ワクワクしながらセッションさせて頂いております♫

 

 

クライアント様たちの

これからの変身っぷりが

楽しみ♫であり

 

“大変身”に関われることを

とても嬉しく思っております♡

 

image

 

その中でも

 

まだまだ数少ない?と思われる

男性クライアントさま✨

 

大好きな彼女さま♡のために

これまで以上にイイ男になって

 

彼女との幸せを叶える❣️大変身する❣️

 

と決められて

セッションを受けてくださいました♫

 

 

彼女のことを大切に想って

本気で叶えよう!というその姿勢が、✨素敵✨で

 

Airaは

大変身の姿を思うだけで

ご飯3杯いけそうです(笑)

 

 

男性であっても

女性であっても

大好きな人と幸せになることを

叶えたい想いは

 

まったく同じ♡

 

 

ただ、やはり

男性脳、女性脳ってのがあるように

女性と男性では

気にするところが違ったり、があるので

 

そこも・・・

深めていきたいですね♫

 

 

 

彼女のことを幸せにするために

イイ男になれるメンズが増えたら・・・✨

 

大好きな彼、旦那さま、パートナーが

さらにめっちゃイイ男になったら・・・✨

 

私たち

学びを深めている

女性陣にとっても

 

 

んもぅーーー

最高のWin -Win❣️

 

 

と思うのです💕

 

 

 

なので、

 

 

私の総力を上げてw

 

イイ男さん達が増える❣️

イイ男に大変身しちゃう❣️させちゃう❣️プログラム♡

 

要素も

セッションに盛り込んでまいりたいと思います♫

 

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る