具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【美月セレナのブログ】彼と会えなくなる理由♡

 

オーダーを出しているのに

全然彼に会えない状況になってる・・アセアセ

 

というあなたニコニコ

 

 

実はそのオーダー

 

通ってるかもよラブ

 

 

こんな彼(理想の彼)で登場してほしい

 

と思っている場合

今の彼と温度差がある場合は

 

自然と会えない状況 または

会いたいと思わないという時期があります上差し

 

 

それはオーダーが通っている証拠口紅

 

彼のことが冷めたわけではありません笑

 

 

あなたのエフィカシーが高い証拠ですアップ

 

 

 

オーダー初心者の頃は

 

とにかく彼ならなんでもいいので出てきてほしいあせる

 

となりがちなので、

態度の悪い彼が出てきても受け入れてしまうこともあります。。

 

 

これは、エフィカシーが伴っていないからなのですが

 

もうそんな悪い態度の彼はいらない!となると

(つまりエフィカシーが上がるとアップ

 

彼さんの方も、そんな出方ができなくなるのです笑い泣き

 

するとね、

彼さんはあなたのオーダー通りにしか出れなくなるので

簡単に登場できなくなる時期があるのですドキドキ

 

 

これが量子力学の法則☆

 

 

彼も水面下で変化しているんです!(>▽<)

 

 

何も不安なく待ててるなら

ちゃんとオーダーが出されている証拠ですよんピンクハート

 

 

 

東京(11/14)&大阪(11/15)開催の

「お金とセクシャリティ」の講座はまだまだ募集中だよキスマーク

↓ ↓

こちら

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る