具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】愛される♡を叶えたい人へ☆

 

 

 

こんにちわ Airaですスマイリーラブラブ

 

 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

 

男性でも女性でも

ほとんどの人が

 

『愛されたい!』って思っている!

 

一般的には、

 

そう思ってるけど恥ずかしくて口に出せない!

そんなこと普段考えたこともなかった!

 

て人もいるかもしれないけれど、

 

オーダーのお勉強をしていたり

オーダーを出している人は

 

自分の想いも明確にわかっているんじゃないかな✨と思います(^^)

↑ここが素直に出せてない人は、そこから掘ってってみようね♪

 

 

愛されたい想いはあるし、

自分でもわかってるけど、、

オーダー出してるけど、、、、

 

けど~~~・・・

 

の後にくる

悩みどころって

 

どうしたら愛されるんだろう?・・・

 

て、ところだと思うんです。

 

私も

これ、長年めっちゃ悩んで悩んでw

学んできたひとりです♫

 

でね、

学んでいくうちに観えてきたことがあるんです♡

 

 

長く愛される人・モテる人って

 

招き入れて愛を与えてる♡

 

 

なんだかんだいってね、

 

男性も女性も

くれる人好き❣️ (笑)

(男性と女性で ”愛”と感じるところがおもしろいように違う♡)

 

 

復縁希望とか

恋愛で傷ついた経験があると

どうしてもなりがちなんだけど

 

「愛されたい!」ばかりが強くなっているときって

 

相手のことは大好きなんだけど

 

自分が傷つくこととか

愛されるかどうかばかりを

重要視してしまって

 

相手を観るってことを

忘れてしまいがち。

 

愛してクレクレ〜〜!に

なっていませんかはてなマーク

 

そして

 

“招き入れる“というのもポイントです♫

 

“愛を与える“ = 何かしてあげる。

ってことだけじゃありません♫

 

”小手先テクニック”で

どうにかしようとすることでもありません♫

 

 

セッションを受けてくださる方には

 

”愛され続ける人♡”

を叶えてほしいと思うし、

 

きっと

その先にある

本当に叶えたいのは

 

大好きな相手と〇〇を創ること♡

 

 

だと思うから♡

 

 

全力で応援&サポートしています٩( ‘ω’ )و ♫

 

 

『愛される』の上💖

大好きな相手と〇〇を創ること♡

は、

 

虹視力®︎公式メソッド(完全版) 

 

にて

詳しくお伝えしてまいります♫

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

 

たくさんのご質問&メッセージをお寄せくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

私たちのご回答編 動画は

こちらからどうぞ♪↓

カギhttps://www.youtube.com/watch?v=PsiyaDuoWQ0&t=1957s

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る