具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Aira ブログ】《12月からのお知らせ》 最高の幸せ♡を掴む最短ルート☆

 

 

こんにちわ Airaですスマイリードキドキ

 

 

私、今月の初め頃に

 

11月中にメニューのラインナップを

一部改変いたします❣️といっておりました!

 

・・・

私にとっては

コレが

まぁまぁ

勇気がいること。

 

だったみたいでw

 

なかなか簡単に決められなかった~(笑)

 

 

けれど、

 

やっぱコレやん❣️

 

って、何度も感じる出来事もあったので

 

遅くなりましたが、

お知らせいたします♫

 

 

12月より

 

セッションの

メインメニューを

 

*虹視力®︎メソッド(本編・復習編)

*虹視力®︎プロローグセミナー(応用編)

(基礎編・応用編セットでのお申し込みは可能です♫)

 

そして!

 

12/1~ご予約受付が始まる

ラブマインドレッスン-premium-

 

 

この3メニューで、まいります♫

 

 

その他の

 

・ラブマインドレッスンNo.0

・非言語アトラクション

・マジカルナンバー

・シューティングスター

・Sweetest Money

・思考&復縁リノベーション講座

・虹視力®︎プロローグセミナー(基礎編)のみ

 

に、つきましては

 

月1~不定期で開催&募集、とさせていただきます❣️

(※但し、Airaの継続セッションを受けてくださったことがある方は、随時受付可能です♫)

 

ありのまま+αな私で叶える魔法のレシピは、バージョンアップさせるため

お受付を一時休止とさせて頂きます。

(また登場する予定ですのでお楽しみに♫)

 

 

今回、

このような改変を行ったのは、

 

虹視力®︎が初めてで

どれを受けたらいいのかわからない…という方に、

 

わかりやすく

 

願いを叶える最短ルート✨をご提供させて頂きたい♡

そこにエネルギーを注ぎたい!

 

と思ったから♡

 

 

それとね、

 

虹視力®︎メソッドを受けたことがある・なしに関わらず

具現化迷子さんほど

 

なぜか

主軸を避けて

 

もっと、もっと

叶えられる方法はないかな?・・・て

 

遠回りして、探し回っている感じがしたので。。。

 

(それはそれで無駄ではないけれど…疲弊してこじらせる日々を送りたいのかな?)

 

 

疲弊してこじらせる日々はもうお腹いっぱい!

具現化迷子を卒業したい!方にも

 

ココやで❣️って

 

オーダーを通すための

最短ルート✨を

オススメしたい♡

 

 

って思ったからです♡

 

 

知識を頭で理解することや

相手の気持ちを知ろうと探ること

 

じゃなくて

 

オーダー通し放題の土台♡

叶うのが当たりまえの視点♡

大切な相手と大切な自分を最高に幸せにしてあげるエフィカシー♡

 

エネルギーを注ぐほど

 

軽やかにオーダーは通っちゃうから♡

 

image

 

大好きなあの人と結ばれたい♡

 

人生も恋愛も

自信を持ってうまくいかせられる自分になりたい!

 

っていう

すべての人に

 

オススメです❣️

 

 

12/1~受付開始の

ラブマインドレッスン-premium-

 

開催記念として

シークレット企画もご用意しております✨

 

 

そちらもお楽しみに♫

 

*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:**・

« 前のページに戻る

最新のブログを見る