具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】オーダーがぴったり!複数人同時に巻き込むことも可能なのだと実証しました❣️

カウンセラー
NAOKO    WATANABE 
   奈 緒 子      渡  邊

この世に1人しか存在しない自分の命を大切に、自分を影に隠さず・偽らず・朗らかに、生き切る暮らしをしていますように。

 いじめと肌荒れに悩み23年間抱いていた〝自分コンプレックス〟が元で、本音や肌を隠し続けていた私が、休職を転機に、自由な選択が出来る心・たった一言話すだけで他者から惚れ込まれる存在・隠さない自分になった変化。
〝この自分だからこそ感じる心の豊かさ〟で、人間関係、恋愛・結婚、お金、仕事、住まい…幸せになる事を【諦めない選択がし続けられる世界】で望むカタチ通りに組み立て可能な自分になる黄金比ライフメソッドを提唱しているいます。

 

東京でのお仕事を一旦終えて、彼の家で少しゆったりしながら過ごしています。

 

音符コーヒー… オーダーが完璧に通る…コーヒー音符

群馬に拠点にするというのは
前回お伝えしましたが

住むお部屋について^ ^

未樹さんのセッションを受ける場所は軽井沢が良い。
その為に、軽井沢に近い県に住みたい。
勿論、東京へも行き来し易い。

その住まいのお部屋は、広く白い壁が一面にあり

光が沢山入り込み

朝や昼間は
サンキャッチャーの虹の🌈粒が綺麗に反映される。

その壁に、プロジェクターを映して
夕方や夜は
コーヒーとほんの少し甘いお菓子をお供に
ささやかだけど私の心には大変贅沢感を味わえる

そんな、時間を楽しむのが私の日常。

彼と共に。
上記が全て、ぴったりマッチする住まいへの暮らしが1月末から叶います。

コーヒー音符コーヒー音符コーヒー音符 …コーヒー音符

 

オーダーを出して、浮かび上がるビジョンに違和感がないと、こんなにもスムーズに叶うのかと
改めて再認識したのと
またひとつ経験値が増えました。

 

 

実は…
部屋探しの為に何したかって
私は全く何もしていない。動いていないんですよ。

何もしていないから

当然、以上のような願望を彼に伝えた訳では無く、ただ

私の中でいつかそんな部屋に住みたいとオーダーしていただけ。

 

 

 

彼がやる事をしっかり頑張ってくれて
その彼に影響を受けて
彼に関わる会社の人達がご尽力くださり
間接的に、一緒に来る彼女が少しでも現地の暮らしに満たされて欲しいと
ご尽力くださったお部屋が、なんと!オーダーとぴったり!!
大変感謝しております。

 

こんな風に、お相手やお相手を通して複数の第三者まで巻き込む事も可能なのだ!!というのを
今回体得した出来事です😌

 

 

これらの出来事を通して


私は、遠隔操縦でどこまでも人を(しかも複数人同時に)巻き込みつつオーダーを通すのが
得意なのかもしれない。笑

そんな自分の進化をも発見しました✨

 

 

 

ショートケーキ食べたいなぁと内心思っていたら、彼がこっそり買ってきてくれたし♬

 

 

今日の夕飯は唐揚げです❤︎
では、また(о´∀`о)

« 前のページに戻る

最新のブログを見る