具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Mamiのブログ】見たい世界は自分で決められる

皆さん、こんにちは

Mamiです。

 

LINEの返事が来ない』

という事象に対して、

「あれ、私何かしたかな・・?」

「私が送った内容がまずかったかな・・」

「こんなことになるぐらいなら、違うことを送れば良かった・・」

と思ったことはございませんか?

 

かくいう以前の私も例外なく、

彼だけでなく、

友人からの返事がないことにも、

このように思う人でした。

 

このように感じている時は、

肩書きに引っ張られている場合が多いです。

「彼氏なのに!」

「上司なのに!」

「友達なのに!」

など、肩書きで、その人を見ると、

もっとこうするべきが出てきます。

 

しかしながら、

それはあなたが本当に望んでいることでしょうか?

 

彼との連絡の頻度は、このくらいが丁度いいかもしれないということに気付くかもしれません。

 

もしくは、

私は今そんなにお相手を欲していなかったなということに気づいたり・・。

 

見方が変わると、同じ現象でも、

自分の気持ちが全く変わります♪

そしてそれは一瞬です。

 

この記事があなたの一歩になりますように。

 

Mamiのセッションはこちら

https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/mami.html

« 前のページに戻る

最新のブログを見る