具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】「解決以上」を手に入れる♪

こんにちは

カリスマ主婦カウンセラー☆浅沼直美です♪

辛い時期

悩んでいる時

困っている時

どうしても。神様に縋りたくなってしまいますね。

誰しも、自分ではどうしようも出来ないと限界を感じた時は

何かに縋りたくなるんですね。

私は、ですが、

神頼みで悩みが解決したことは、残念ながら無いです。

辛いこと

悩んでいること

困っていること

などなど、心がスッキリしないことを解決出来るのは

あなた自身だけです。

そんな神頼みの時の、神様にお願いすることって

相手が変わることや

問題がなくなることなど

相手や問題が変わることをお願いしますね。

ても、それを神様が叶えてくれるのは難しいことです。

確率として、相手や問題が変わる可能性はゼロではないから

相手や問題が変わるのをズーーっと待っていてもいいけど

それって気が遠くなる話。

それより、あなた自身が変わってしまった方が

簡単だし楽♪

そして早い!

えー何でこっちが変わらないといけないのー?と

悔しくなりますか?

あなたがお金出して変わるなんて負けた気がしますか?

まあ、その気落ちも分かるんですが…

あなたが、何もかも自由自在に操る術を身に付けちゃったら

結局は勝ちになりますよ♪

(勝ち負けではないのだけど、あえて言うなら)

あなたは、その悩みを解決する以上のものを手に入れることが出来ます✨

「解決以上」の世界を一緒に観ませんか?

 

◇「オーダー」を独学で学ぶのもいいけど

「虹視力®︎メソッド」で

キチンと「オーダー」について学ぶ方が

早いし確実に通せます。

「基礎」が出来ているってとっても大事です。

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る