具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【あんかけのブログ】性のお悩み💖5次元個人お勉強会始めます🌱

こんにちは⑅︎◡̈︎*

虹視力®︎スクールカウンセラー

あんかけ焼きそばです。

 

久しぶりのお勉強会!

性のお悩み💖5次元個人お勉強会を

11月末までの期間限定で募集します♪

 

 

人にはなかなか相談しづらい性のお悩み。

 

学生時代から、セッションをするようになってからも

実は男女共に多くいただくご相談内容で、

話していて思うのは考え方や価値観は本当に様々!

 

そして「普通」が何かもよくわからないくらい

学んだり知る機会が少ないなと感じています。

 

最近では性に対して発信している方も増えてきて

オープンな時代になってきたなと感じていますが

それでもまだまだ洗脳やジャッジが多いために

相手次第の話で終わらせがち!

 

するとどうなるか?

 

深刻な問題として扱うか軽く流してしまうか。

 

例えば「女性としての価値があるかないか」とか

「みんなこんなものでしょ」「自分がいけないんだ」

と納得しないままにしてしまうのではないでしょうか?💦

 

性の悩みってフラットに見ることがあまりないかもだけど

 

心のどこかで恋愛をストップさせている要因な気がしていたり

パートナーや男性への恨みに近いようなものがあるのだとしたら

それはもう満足度を上げるお宝にできちゃう合図ですよ✨

 

という私も

男性に求められてこそ、満足させてこそ

女性としての価値があり愛されている証拠。

と昔は本気で思っていた1人。

 

だから断るなんて考えたこともなかったし、

求められなくなることがすごく怖かったのです。

 

やりたくないことと気付かず尽くしまくって

(周りからドン引きされるほど。笑)

不安から試すような行動、発言をしては呆れられ、

関係がどんどん拗れていくという💦

 

今思うと自分のことも相手のことも

低く見ていたな、と思いますが

 

そもそも性に関して誤った情報を

物凄くたくさん取り込んでいたから!

 

だから気軽に相談できて

技術や身体だけ繋がるような3次元的解決ではなく

「心の繋がりを大事にした5次元的解決を学べる場」

ずっとつくりたかったのです

 

それが今回の性のお悩み5次元個人お勉強会というわけ!

 

経験値や身体のコンプレックス、セックスレス、

相手に対する性癖への不信感、性の不一致

初めてがめちゃくちゃ怖いなどなど。

 

人それぞれ悩みは違うかと思いますが

今回は5次元お勉強会ですので、

性のお悩みを大好きな相手や未来のパートナーとの

信頼度を深めるアイテムにしたい方限定です*°

 

自分を大事にして心満たし合う関係を望む方、

思いきって打ち明けてみませんか?♪

 

心の中の引っ掛かりを紐解いて、

恋愛を最高に楽しく仕上げていきましょう!

お待ちしております(=´)=)

 

 

【性のお悩み💖5次元個人お勉強会】

🌱時間:90分〜120分

🌱方法:Skype/電話

🌱料金:30,000円

お申込みはこちら★

 

あんかけ焼きそば☺︎

« 前のページに戻る

最新のブログを見る