具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】大好きな人達が最強の味方となり、喜び♡信頼♡が循環する世界☆

 

 

こんにちわ、Airaですスマイリークリスマスベル

 

 

自分ががんばっている

仕事や生活のこと、

学んでいるお勉強、

活動していること、、、など、

 

彼さんやご家族に否定されたら…と思うと

怖くて話せない…汗

 

学びや活動のことを話して

やべぇヤツと思われたらどうしよう…汗

 

…など、

 

大好きなパートナーや家族に

 

理解してほしい

認めてほしい

応援してほしい

 

けど、こわくてなかなか話せない…汗、話しても聞いてくれない…汗

 

という方も多いと思います。

 

 

私も長いこと

 

お勉強してることや

活動してることを

 

認めてもらいたいし

応援してほしい

 

と思いながらも

 

彼や家族には

否定や反対されたら嫌だし

理解してもらえないかもしれないから

 

絶対に話せないだろうな~

話さないだろうな〜

 

て思っておりました。

こんな私の心配をよそに

家族も彼も

スルッと受け入れてくれましたが(笑)

 

今や

それ以上に

 

私に相談などしなかった

彼も家族も

(特に彼は…以前は聞いても絶対話してくれなかった)

 

カウンセリングお願いニコニコ!ってw

信頼してくれて

素直な心の内を話してくれて

 

私を応援してくれて

全肯定してくれる

最強の味方に♡なってくれています音譜

 

image

 

 

現象を変える…なんてあたりまえ✨

 

深めるほどに

 

自分だけでなく

周りの大切な人も喜ぶ♡

お互いの信頼も深まる♡

 

欲しかった関係性は

つくれる♡

 

Airaセッション✨

お伝えしてまいります!

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る