具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】悪いことは悪いことではないから♪

こんにちは☆

オトナ女子幸せクリエイター☆浅沼直美です♪

 

マイナスの出来事が起きると

普通は「悪いこと」になりますが

虹視力®︎の世界では「いいこと」になります。

なんでいいことになるかというと

マイナスの出来事はオーダーになるから。

 

いいことばかり起きているのは

気分がいいかもしれないけど

オーダーには全く繋がりません。

奇跡的にオーダーに繋がったとしても

コンフォートゾーンの外にならないので

本当のオーダーとは言えないかな。

 

なので、マイナスのことが起きてもメゲることはないですよ♪

とりあえず、辛い時はトコトン落ち込んじゃって下さい。

とことん落ち込んだら

あとは最高のオーダーに変えるだけです♪

 

私のセッションで

マイナスの出来事を

簡単に最高のオーダーに変えましょう♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る