具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaのブログ】世界は変えられる♡結果至上主義だった私がこうなった☆

こんにちわ Airaですテレスマイルちゃんベル

 

♡観える世界が変わる♡

 

これまでも観てきたはずのものが

まるで違う観え方になる。。。♡

 

最近よくブログにも書いていますが

思いっきり『結果至上主義』だった私。

 

目に見える結果を得てなんぼっしょ!
何を言おうが所詮
結果が得られなきゃ意味がない!

 

これだけ学んで、これだけお金も時間もかけて
失敗したら…と考えると
ゾッとする。
怖くて動けなくなる。

 

何も得ていないのに
毎日楽しいとか…正直そんな風になれる気がしない。
そんなの強がりっしょ、負け惜しみにしか聞こえないよ…

 

当時の私のセルフトークは正直こんな感じでしたw

 

 

今でも結果(欲しい現象)は大事だし、

手に入れたいものだし

結果を得られることは

もちろん
テンション上がるし、超!嬉しいことです♪

それに何の変わりはないけれど、

 

もし今、

おとぎ話のように

 

”彼と毎日会えるようになります”

”彼と毎日連絡とれます”

”彼とすぐ結婚できます”

”しかも、これまでセッションで使ったお金も全額戻しましょう”

 

”恋愛・結婚・お金・・・世間的に良しとされる結果は得られます。”

 

ただし、
”学ぶ前のあの頃のあなたで…”

て言われたら

私、どうするかな?

 

そしたら、

 

間髪入れずに

 

それは絶対にイヤ!!!!!

 

というセルフトークw

 

これには自分でも驚き笑いましたw

 

あの頃の世界には
もう戻れないし、戻りたくないのですね♪

決して
彼とうまくいかなくてもいいとか
お金なんて要らないよってことではないですよw

 

恋愛・お金…

あれだけの、
結果が一番!『結果至上主義者』が

悩まずにソッコー
絶対イヤ!!って答えるわけですから(笑)

 

世界も自分も変えられる♡

 

 

自分の世界を変えたい方

本当の意味での安心感を得たい方

 

各セッションでお待ちいたしております♡

 

 

【4/21(日)受付開始♡】*虹視力®︎EXPO2(Web版みフェ)♡4/27~5/1 開催*

 

 

AiraセッションはSkypeおよび、日程限定で対面も開催いたします♪

 

*対面セッション(1時間):4/27(土)13:00~19:00、5/1(祝)13:00-19:00
(お時間は事前予約にて承ります♡)

 

*Skypeセッション(1時間):空き状況はセブンスシークエンス内からカレンダーをご覧くださいませ♡
(こちらは即日予約可能です♪)

 

たくさんのみなさまと楽しくお話してエフィカシー爆上げ♪楽しくオーダー通しちゃう♪

 

そんな時間を楽しみにしております^o^♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る