具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】嬉しいメッセージをいただきました♡&私の野望w☆

 

こんばんわ Airaですスマイリー流れ星

 

 

先日、

嬉しいメッセージを頂戴いたしました(涙)

 

 

一見、望んでいない彼の出方も

な〜んだ、 叶えるために出てきてくれただけだった♪と

お見事なまで見破って

 

話初めの沈んだ気持ちとは比べものにならないほど

うまくいく未来しか観えなくなってしまった Yさま♪

↑これがなにより嬉しいですね♪

 

Yさまのこれからに私もワクワクです♡

 

 

実は昨年、Y様の本業のほうで

私は大変お世話になりまして、

 

そこからご縁を繋いでくださり

心から嬉しく思っております♡

 

緊張をすーっとほどいてくださる

とても素敵な魅力をお持ちのYさま♡

 

また改めてお世話になったことも含め

ご紹介できたらと思っております♪

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

 

もともと素敵な女性が

もっと煌めき✨

魅力を溢れさせ、愛されまくる存在になる✨

お手伝いを私はしたいなと思っていて、

 

 

世間一般的には、

 

彼氏がいる人。

20代〜30代で結婚した人(相手が立派だったらより良し)

そして

おめでたとなった人。

 

を”勝ち組” て呼びますよね。

 

これこそ普通で、みんなが欲しいもの。

 

私もずっとそう思ってました。

普通でいいの。普通に彼氏ができて適齢期で結婚できれば…ってw

 

 

もちろん、そういう人生を送る人もたくさんいます。

幸せなんだろうな、とも思います。

 

 

普通と言われる幸せを手にできないかも?と思うと

焦り ”普通”を追い求める。

 

”普通”さえ手にできれば・・・って思い始める。

 

 

もともと魅力的な女性たちが

勝ち組世界に入らない自分はダメなのかも…と輝きを曇らせていってしまう。。。

 

 

 

”勝ち組”期間中にも幸せを手に入れられる♡かもしれないけど

その期間を過ぎたら

極上の幸せを手に入れられる♡

のが ”一般的”

 

 

にするのが

私の野望♡です。

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

« 前のページに戻る

最新のブログを見る