具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Airaブログ】本日最終日❣️セブンスシークエンス1周年記念イベント開催中&即時予約は深夜セッション可能☆

こんにちわ、 Airaですスマイリー指輪

 

現在開催中の

 

セブンスシークエンス1周年ゆめみる宝石

記念イベント

 

ついに本日最終日❣️キラキラ

 

image

でもまだまだお楽しみはこれから♪

 

この機会にたくさんの方に

叶えられる楽しさや

セッション楽しんで頂けたら嬉しいです♪

 

⭐️セブンスシークエンス1周年記念イベント開催中❣️  ⭐️

[本日 23:59まで

 

セッション受けてみたかった❣️
この講師さんの講座受けてみたかった❣️お話したかった❣️

 

…などの思いがある方は、
ぜひこの機会をご活用くださいませ。

 

詳しくは右差しこちら

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

そして、

 

即時予約は、本日まで

 

深夜帯予約も可能です♪

 

 

 

忙しくて

夜遅くじゃないと受けられない…けど受けたい!

 

悩んでばかりで

何も手につかず過ごしちゃう…

ケータイばかり眺めて過ごしちゃう…のはもうイヤ!(涙)

 

・・など

 

 

夜の過ごし方を

ご自身に手間をかけてあげる時間♡にしたい方、

 

 

ぜひこの機会をご活用くださいませ♡

 

 

セブンスシークエンス即時予約右差しこちら

 

セブンスシークエンスはじめましての方は、

右差しこちらからお入りください♪

 

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

image
本気で変わる!とがんばっている方を応援しています♪( ‘ω’ )و ⁾⁾ !

˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚˚✧₊⁎ ⁺˳✧༚

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る