具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】お金を増やすために何をしますか?

 

あなたはお金を増やすために何をしますか?

 

お金を増やすために、以前の私がしていたこと

 

即、現金を稼ぐために

時給のいい仕事を探す。

ダブルワークをする。

 

 

自分を節するために

節約をする。

家計簿をつけて反省をする。

 

 

お金が増えるという本を読む。

お財布を長財布に変える。

お金を新札にする。

家に帰ったらお財布を休ませる。

満月の夜に浄化する(家族3人で夜中に外に出てお財布をパタパタしていた)

 

 

自己啓発の本を読む

その本に書いてあることを実践する。

好きなことを仕事にするために好きなことを探す(でも好きなことが分からない)

 

 

今では笑ってしまうことですが…。

本気でやっていました。

で、分かったことは

これらは決して間違っていないかもしれないけど

必要でもなかったってことです。

これらのことをすっ飛ばして

オーダーで済んでしまったら

余程簡単で早いと思いませんか?

私は色々やってきてしまったので回り道してしまいましたが

あなたはセッションを受けることで近道ができます♪

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る