具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【浅沼直美のブログ】家族にイライラしてしまう方へ

自粛期間で生活が一変してしまっって

戸惑っている方も多いと思います。

私もずーっと家にいます。

娘も大学が始まらないのでずーと家にいます。

旦那さんは仕事に行っているのですが

お休みになる日も多く、平日家にいる日もあります。

連休は、例年どこかにお出掛けしていましたが

もちろん家族で家でじっとしている生活でした。

特に問題もなく、出掛けなくても楽しく過ごせ

ゆっくりできたからよかったな、と思っています。

以前の私だったら、この状態には耐えられなかったと思います。

家族がずーっと家にいる。

特に平日に旦那さんが家にいるということ。

イライラが最高潮に高まり

家族が何をやっても頭にきて怒りまくっていたかも。

旦那さんがゴロゴロしていてもイラっとして怒っていただろうし

娘がめんどくさいことを言ったりやったりすると

イラっとして怒ったいただろうし

私がこんな態度だから、その度にケンカに発展して

大変だったろうと思います。

毎日険悪な雰囲気だったかも…。

なんであんなに怒ってばかりだったんだろうな〜と、思いますが…

 

今では、旦那さんがゴロゴロしていても

娘が常に家にいても、楽しくしています♪

イライラすることもなくなったし、

もちろん頭にきて怒ることもなく

だからケンカに発展することもなくなりました。

そればかりか、旦那さんが色々やてくれるようになっています。

とにかく日々穏やかに過ごせています。

家族で「銀魂」観てゲラゲラ笑っています。

 

この、家族にイライラする。

怒ってしまう、というお悩みがある方。

私も通ってきたので、あなたの気持ちはよく分かります。

そして、それは必ず改善できます。

どうして改善できるか、ということはセッションにてお伝えしています。

イライラした毎日より、楽しく笑顔あふれる毎日にしませんか?

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る