具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

**吉高あや音のブログ**自分に恋したら愛された話〜♡ 〜髪の毛PINKにしたら 理想の彼が現れた♡〜

こんにちは、ayane.です♪

 

今日は、

自分に恋したら愛された話〜♡
〜髪の毛PINKにしたら理想の彼が現れた♡〜

についてです^^

 

※この記事は、以前アメブロに掲載をしていたものを
追記して掲載しています。
恋愛シリーズです*
恋したい♡という方、
自分を好きになりたい♡という方、是非読んでみてね〜♪

 

 ♡  ♡  ♡

突然だけど、

私ね、髪の毛ピンクなんですよ。(今はムラサキピンク)

 

それがどうしたって話なんですがw

 

これが、

 

自分に恋をすると、
素敵な恋ができる、
理想の彼に出会えることの

 

いい例になると思ったので、書こうと思います♪

 

 

『髪の毛ピンクにしたら、

理想の彼に出会い付き合った。』

 

とか、
まじで意味わかんないと思うんです。

 

 

一見すると、全く繋がらないw

 

けど、

 

めちゃ繋がるので、順を追って話しますね。

 

 

そもそもなんで、
髪の毛ピンクなのかってところですが、、、

 

 

私、

 

髪の毛をピンクにしたくて約10年なんです。w

 

 

10代の頃から髪の毛をピンクにしたくてw

したくてしたくてw

 

ほんと事あるごとに言ってました!

 

 

当時は大学生だったし、姉は美容師だし、

 

すぐにでもできる環境だったんです。

 

なのに、

 

私は、あれこれ理由をつけてやらなかった。

 

 

やれ、髪が傷むだの
やれ、学校で浮くだの
やれ、男ウケ悪いだの

 

 

そんなことを並べてやらなかった。

 

(これほんと他人からしたらやりゃーいいやん!以上!
くらいのことなんですよね!笑 けど、私にとっては
バンジー以上の恐怖感なの笑恐怖の分野ってほんと人それぞれ)

 

そして、

その後も、、、

 

 

ずっと思ってたのに、

 

 

やれ、就活があるから
やれ、会社勤めちゃったから
やれ、病気なのに髪の毛ピンクにしたらまじでやばいやつになるから(長いw)
やれ、似合わなそうと言われたから

 

 

などなど、

あげるとほんときりがないくらい、
そしてまーまーしょうもない理由で、外側の理由で、
(当時はもう真剣ですよ!w当たり前だけど。)

 

 

ズーーーッとやりませんでしたw

 

ええ、勇気がなかったんです。

 

かわいいな♡

 

 

それは、30過ぎてからも続きw

 

 

やれ、30過ぎた女が髪の毛ピンクとか!
痛すぎる!とか!w

 

 

ブリーチとかして、会社員時代を除き20代の頃は、
ほぼずっと真っ赤にしてたし、

 

 

その後も、ハイトーンにはしてたのに。

 

 

なぜか、ピンクだけはできなかったの。
今思うとほんと面白いw

 

 

それで、やっぱりピンクにしたい!

 

とまた思って。

 

 

そんで、、、

 

 

はい!出ましたw

 

 

その時の自分納得させ文言は、、、

 

 

「カウンセラーが髪の毛ピンクとかないでしょ」

 

 

だった。w

 

 

はいでたー!!!

 

 

一回、これでまた断念しようと思った。

 

 

けど!!

 

 

私はもう、自分の思考にやられなかったのだ。

 

 

えっへん!!

 

 

と思ってたんだけど、、、

 

 

はい!また出ましたw

 

 

今度は、、、

 

 

「髪の毛ピンクの30過ぎの女とかまじでモテないでしょ」

 

 

「私の理想の彼(オーダーしてる彼)は、

ピンクの髪の毛とか好きじゃない!!

、、、と思う。w(悪あがきw)

 

このピンクもかわいいね♡

 

もはや何度繰り返せば気がすむのかw

 (「やんのかい」「やらんのかい」「やんのかい」「やらんのかーーい!」
の新喜劇の人かと思うわ笑)

  

 

もうね、

最終的に、

こんな抵抗をしている自分が可愛くなりましたw

 

 

だって、

 

 

こんだけ出てくるってことは、
これやったら絶対、飛躍確定なんですよ!

 

 

それなのに、

 

 

あれこれ、やらない方に持っていこうと、頑張って。

 

 

怖いんだなー、私。
かわいいな♡


って♪

 

 

 

そして、

この私の一連の流れ、
当たり前のことなんです。

 

脳の仕組み的に。

 

 

脳科学、心理学的に

コンフォートゾーンの外に出るときは、

誰しもが怖いし、ブレーキを踏みます。

 

 

今いる場所に留まろうとします。

 

 

それは、自分を守るためにね。

 

 

だから、

この思考も行動も言動も

全て、私が私を守るためにやってる。

 

 

そう思うと、可愛くないですか?笑

 

 めっちゃ愛おしい!笑

 

 

 

それで、話戻すとw

 

 

それから少ししてやっと髪の毛ピンクにしたよね。

 

これもかわいい♡

 

 

 

おめでとう私!!!と祝いました♪笑

 

 

最後の最後まで、

 

 

「いける」

「いけない」

 

 

という思考と、

格闘していたのですが、

 

 

叶った後のビジョンを見たりして

無事にPINKに♡

 

 

そして!!

 

 

ここからです♡笑
(ここから一瞬で出会いますw)

 

続きます→

 

 

ayane.

 

 

*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

▽ ”メイク×ココロ”のお話し紹介動画 ▽

※オーダーの概念を知らない方も
具体例と一緒に説明しているのでご安心ください♡

*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*

« 前のページに戻る

最新のブログを見る