具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【堀田あす香のブログ】学びながら友達も作れる勉強会の場♫

セブンスシークエンスの皆様

こんにちは。堀田あす香です。

先週末は、数カ月ぶりに外食をしました。

外のテラス席で、あまり人もいなかったため

三密とは間逆な環境で、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ご一緒した方との出会いは、なんと虹視力の勉強会。

 

その時は、連絡先を交換することもないままだったのですが

いろいろな偶然が重なって、また再会する機会がありました。

 

また会えたらいいなと思ったものの、

すぐに会えるだろうな〜と思っていたせいなのか

その偶然の再会の時ですら、連絡先を交換するのを忘れていました(笑)

 

ところが、ほっそいほっそい糸を手繰り寄せて

その方が私に連絡をくださり、今回会うことになりました。

 

初めての出会いから、まだ一年もたっていませんし、会った回数もたった2回。

なのに、お互いの1年の変化やオーダーの話などなど、話題が尽きることなくあっという間の数時間。

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

実は、私もその方も

「虹視力の事を思い切り話せる友達が欲しい」

とオーダーを出していたことがわかり

オーダー通っているな♫と、改めてとても嬉しい気持ちになりました。

 

このブログを読んでくださっているあなたは

自分の人生をよくしていきたい、と真摯に考えられているはず。

 

普通の友達に相談したら、反対されたり止められたりしてしまいそうなお悩み事でも

虹視力の事を知っている仲間だと、反対どころか応援されたり

オーダーを強化するための手助けまでしてくれます。

 

そんな仲間を見つけるためにも、勉強会はとっても良い機会だと思います。

オーダーは一人で出すよりも、対話することで加速度的に進化していきます。

 

学びだけでなく、人との出会いがある。

それがお勉強会の良さだと思っています。

 

ということで!

まだ20日の勉強会は、参加者様を募集していますので、よろしければ遊びに来てくださいね。

 

こんな簡単な事を聞いてもいいのかな?

と思うような事こそ、オーダーの鍵が隠れています。
何でもお応えしますので、ぜひこの機会を逃さないでくださいね。

 

勉強会概要

◆日時:6月20日(土)14:00〜

(約2時間程度を予定しています)

天赦日・一粒万倍日、翌日は新月という大開運日和です♪

◆場所:東京駅付近のプライベートサロン

(参加者の方に詳しい場所は別途ご案内します)

◆定員:残席2名様

◆参加費用:5,000円

◆参加特典:30分のアフターフォローセッション付(メールでも可能)

 

お申し込みはこちらからお願いします。

※何か特定の占いについて深く学ぶわけではなく、あくまで虹視力のお勉強会になります。

 

ご縁があるお方とお会い出来る事を心から楽しみにしています。

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る