具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【瞳のブログ】非言語アトラクション Movie lesson 🌈

大変ご好評いただいている
Movie lesson第2弾

今回お送りするのは

《非言語アトラクション》❤️

 

今回も動画でわかりやすくお伝えして
フォローセッションでつまづきやすいポイントをサポートしてます❤️

 

 

ちょっと非言語アトラクションってどんなセッションなの?

 

と思われる方に今日は少しその世界をお伝えしますね

 

まずオーダーをとおすには
自分のオーダーを言語化してふにおとす
事が大事になりますが

 

オーダーをうまく言葉にするのが難しい❗️

なんで叶わないの❗️

どうしたら叶うの〰️❗️

というお声を聞くことが多いです

 

☆言語化したい
☆やるべき事がわかる

 

そこをスムーズにするために非言語から言語化までを
無理なく自分がだせるセッションになります

 

じゃあなぜそんな裏技みたいな事ができるかというと

脳の仕組みをお伝えするとともに

自分の身近な大好きな世界を使用するからこそ
それが無理なくできるんです✨

 

こちらは動画をみてもらえれば意味がわかりますが

これこそ人と同じじゃなくていい❗️
というのが体感でわかります🎵

 

楽しみながら言語化をマスターしたい方必見です🌈

自然と遊びの世界に誘ってくれるこちらのセッション。

 

私も皆さんにお伝えすることが楽しみすぎて、嬉しさ満載で撮影してもらいました

 

ぜひ楽しんでくださいね✨

 

チラッと覗き見👀
予告動画はこちら(ちょっとおちょぼ口笑)

申し込み&詳細はこちらから
https://www.seventh-sequence.com/koushiryoku/hitomi_higengoattraction/

« 前のページに戻る

最新のブログを見る