具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【Aira URAブログ】欲しい彼を登場させるカギは・・・彼との訣別⁉️☆

 

 

 

こんにちわ  Aira ですスマイリーハート

 

 

彼のことが大好きだから

 

彼のことを後回しにするとか

彼のことじゃないことにエネルギーを注ぐとか

 

・・・・・

 

できません❗️

 

やりたいとも思いません‼️

 

 

他のこともがんばるから

彼と少しでもつながっていたい・・・!

 

 

そう思う人は多いと思います。

 

彼と離れる時間が

何よりもこわくてイヤだった

私も

ずーーーっとそう思っていましたw

 

 

他のことなら

バシっと切ったりできる人でも

自分を持っている人でも

 

彼のこととなると

途端に振り回されてしまったりねw
あるあるw

 

 

恋愛重要度いと

 

どうしても、

 

《目の前の彼》中心になってしまう。

 

 

好きだからこそ起きる

あるあるなことだけれど

 

《目の前の彼》中心のままだと

 

オーダーもビジョンも縮小サイズに

まってしまうんですよね。

 

 

つまり、

 

未来が縮小して

現実を大きくは変えられない。。。

 

 

現実を大きく

感動的に変える

 

出てきてほしい彼に登場していただく

カギは・・・・・

 

 

との訣別⁈❣️

注!) これは、”彼と訣別すべき”という意味ではありませんので誤解のないように

 

 

音信不通だったり

彼が目の前にいない(会えない時間)…は

 

 

真の訣別をして

ガラっと変えられる‼️

 

とても有効なチャンス⁉️

 

 

image

私も

この真の意味が腑に落ちまくって

その状態になったら

出てきて欲しい彼が登場しました♡

 

 

『彼との訣別♡』 

 

その真の意味を掴んで

現実を大きく動かしたい方♡

 

コワイけど

勇気を出したい方♡

 

 

全力で

サポートさせていただきます^^♫

 

 

 

« 前のページに戻る

最新のブログを見る