具現化専門カウンセリングサイト セブンスシークエンス

具現化専門カウンセリングサイトSeventh Sequence(セブンスシークエンス)

【渡邊奈緒子のブログ】お勉強会、開催いたしました(o^^o)

セブンスシークエンス会員の皆様

黄金比ライフスタイルカウンセラー
渡邊 奈緒子です(^ν^)

 

お勉強会を開催いたしました(^。^)

オーダーと共に重要なセルフトークの質を練り上げよう!という事で開催した内容。

参加された方々が、九州出身という共通点✨✨

とても嬉しかったです。
こういう時に、巡り合わせ・ご縁を考えさせられます。

 

 

Nさんから、嬉しいお言葉をいただきました(^^)

❤︎ご感想❤︎………

なおこさん(^^)今日、ありのままの私で、無理なくエフィカシーをあげる方法を教わったので、実践していきたいと思います。
…………………………………………………

 

Nさん、正(まさ)しくお伝えしたかった事を!!
真意を突くお言葉をありがとうございます💎

Nさんは学生さんで、周りにこういうお勉強をしている方がいない中で、ご自身でSNSをチェックして興味のあるものを受けていらっしゃいますね(^^)
「誰も成長したくないと思っている人はいない。」と昔聞いた言葉がありますが

Nさんを見ていると、本当に自分を成長させたくて、その分自分を大切に思っていて、自分の人生をしっかり意思を持って生きたい!という、みずみずしさと穏やかさをお持ちのお姿からは見えない、心の内に秘める力強さを感じます( ^ω^ )

 

続いて

Hさんから、嬉しいお言葉をいただきました(^^)

❤︎ご感想❤︎……
今まで復縁セミナー等色々受けてきても、現状が思うように変わらなかったのは、セルフトークとエフィカシー(特に恋愛で)が、上がっていなかったからというのがよくわかりました。
また、彼への怒りを感じ切ろうとしても、延々と怒りが続いてしんどかったのも、今日で変えられそうです。
○○○○○○の理由を「(私のことを)○○○だな~」と思ってると、その状態の彼が続くから、現状が変わらないのも納得でした。奈緒子さんが仰っていた、「今、○○○て○○○○ところ」という見方ができるようになれば、現状が変わりそうな予感がしました。「(私に)○○○○○を見せられるように、○○○○○を○○○している彼。○○○○○して、ちゃんと○○○○する彼」という見方をしようと思います。
存在給や「結果はおまけ」※注1のお話もとてもわかりやすかったので、またメモを復習します。自分のことを認めて、オーダーにふさわしい自分の在り方をまた考えてみます。

どなたかのご参考になれば幸いですので、ブログで記事にして頂ければと思います。

Nさんも仰ってましたが、「奈緒子さんだったら、どんな風に思いますか?」の私の質問にも丁寧にわかりやすく解説してくださったので、セルフトークの仕方がとても参考になりました!

今日、セミナーへ参加できて本当に良かったです!ありがとうございました。またセッション等で機会がありましたら、宜しくお願いします☆

………………………………………………

Hさん、励みになるお言葉をありがとうございます💎

真剣に私を見つめる眼差しの奥に、変わりたい!という想いが、ひしひしと伝わってきました。

何故今まで変わらなかったのか、それを見つめるのはある程度自分の嫌な(見たくない)部分を、直視することであり、私はそこが自分では出来ているように思いつつまだまだ爪が甘く、スムーズに出来なかった部分であったのに。
こんなにも、真摯に向き合ってらっしゃるお姿を見て、尊敬いたします(*´꒳`*)

注1.「存在給」と「結果はおまけ」というのは、私のブログを読んでくださり、そこをお聞きしたいというのもあり、お申込みくださいました。

今回ご参加くださった方々に共通してお伝えできること

少々コツは要りますが、必ずオーダーは通ります❤︎

 

 


セルフトークを上げる
エフィカシーを上げる

にどんなイメージを持たれますか?

 

無理矢理言い聞かせたり
書きまくったりするのとは、全く異なることです。

 

上がる時は
何それ❣️めっちゃいい!!
とか
これは私にしか通せない❣️
とか

一気にギュイーン⤴️と上がる感覚があるのですよ。

 

 

そこを、理論的にお伝えしつつ

現状のセルフトークがどうなっているのか
オーダーを出した後のセルフトークはどうなっているのか

 

なぜそのセルフトーク(エフィカシー)なのか?

 

 

解説と実際にワークを取り入れて
目視していただき
認識していただくという
作業をしました。

 

そうか、と認識したら○○○○○○だから
そこの進化も意図しております(^。^)

 

だって、今の状態を変えたい‼️と思って
受けに来てくださったのですから(╹◡╹)

 

そこまで含めて、お勉強会の内容を考えておりました。

 

 

今回お勉強された方々は大きく進化すると断言できます❤︎

 

なんといっても質にこだわりましたから(^ ^)

 

他に
・私が日頃、どんなセルフトークでいるのか

・参加された方々の状況で私だったら…こういうセルフトークになりますね。という例とか

・私のブログの内容についてお尋ねされた解説も

時間が許す限り、最後まで〝質にこだわって〟お伝えさせていただきました。

 

 

エフィカシーの例えばの話で、

私から去っていった元彼達に対して今の私は、こんな○○な私、○○○○○なかったという程、私自身の事を思えるようになったので、彼等達は私を忘れられない存在ってくらい思ってる。というセルフトークでいますよ♬
なんて、言っていたら

 

面白いことに‼️

 

お勉強会中私の元に、元彼からラインが届いていたのを、お見送りした後に見ました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なんだかこれは、同じ時間一緒にいた方々の進化の兆しだなって感じました。笑

参加された方々にはお礼と共に、セルフトークを今回お勉強したから、あなたもこういう事が当たり前に起こるんですよ、という意図も込めて、お伝えしましたよ。

 

 

大大大進撃&進化!が楽しみです✨

本日は、誠にありがとうございました(о´∀`о)
またご縁がありますように❤︎

« 前のページに戻る

最新のブログを見る